忍者ブログ
Admin*Write*Comment
いばら道
[170]  [171]  [172]  [173]  [174]  [175]  [176]  [177]  [178]  [179]  [180
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3ページ目で、すっごい興奮しちゃったんですが、落ち着いて感想を…

落ち着つけるか…っ!くらっ

畳みます!

ちなみにその他のジャンプ作品の感想は銀魂サイトにのせてます♪
PR
緑間が活躍するジャンプが発売される前に前祝いしとこう!

ということで、下の日記の絵のその後です。
背後注意でお願いします。

畳むところに絵を隠すので、こちらで拍手返信失礼します~!ありがとうございます!

以下お返事内容は反転してあります~!

つな様>
喜んで頂けてよかったです♪キセキはバスケ界のアイドルですしね!
みんなにチヤホヤされて、かわいがられてますよねv
高尾常習(笑)ですね、きっとあの子スキあらばああゆうセクハラばかりしてそうですよね
かわいこちゃんがあの性格なら、絶対かわいこちゃん&高尾のタッグ攻めに走ります(笑)
そして黒火にも反応ありがとうございました!黒子には今後もがんばってもらいます^▽^ニヤニヤ

『いちごパンツ真ちゃんに~』の方
ウケて頂いてうれしいです(笑)でもラッキーアイテムだったらやりかねないですよね緑間
時々高尾も、緑間のズボン下げてみたらがっかりな下着をチョイスしてがっかりしてることも
あるんじゃないかと(笑)こちらこそ感想ありがとうございました!^^


そんなやばくはないですが、大丈夫な方は畳んであるところからどうぞ~!
原稿もやってるのだよ。1日1Pくらいだけど^▽^遅筆な上に余計なことばっかするので
進みません。漫画は30Pが限界です。

緑間ログと、日記で描いてアップしてた絵を拡大してギャラリーに移動しました。
ギャラリーに移行したので、サーチで緑間をついに登録してきました。
そして、サブカプと書いていた日月をメインに移行。だって萌えるんだもん…!
緑間受に盛大に反応してくださった、つなさんへ
syutoku.jpg

個人的にはこんな性格でこんな感じで愛されてたらと思っています(笑)
キセキメンバーはそれぞれの学校で愛されてていいですね^^

やおいに餓えたので、緑間受を投下してみました。
といっても相手は手のみでしかも顔アップのみですが一応畳みました。
緑間受いいんじゃない?という方はよかったらどうぞ^▽^

秀徳のかわいこちゃんの性格が知りたすぎる。

hyudere.jpg

伊月のデレを一番みせたいとこで、なんかキャプのほうがデレてしまった^q^

このページおわったら次は火黒~!
ちなみに最初に描いてた黒子と火神の話は黒火寄りです。
カプの基準はどっちからちゅーしてるかなんですが(笑)
黒子っちは黄瀬にもちゅーされてます。

火黒おわったら加工して脱稿だ…!ラストスパート!

昨日素材集とかいろいろどっさり買い込みました♪
使うの楽しみ!
  • ABOUT
黒子と伊月をかわいがる日々。
  • プロフィール
HN:
おさない
性別:
女性
自己紹介:
和風美人と天然で
体格のイイお兄さんは受。
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • ピクシブ
  • てぶろ
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 最古記事
(03/22)
(03/22)
(03/23)
(03/23)
(03/24)
  • 最新コメント
Copyright © いばら道 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]