忍者ブログ
Admin*Write*Comment
いばら道
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

74_day_mini.jpg

ということでダブルで好きな花宮受カプを祝える日なのでマッハで描いた!
結構色塗り荒いけど縮小してしまえばわからない^q^

実際凄い線画も塗りも荒いです。ふへへ。

今日は色んなカプの日なので木花も古花も埋もれるだろうなーと
思いつつもね!好きカプなので一人でもお祭りするよ!
世間の流れより自分の萌え!多い少ないじゃない!
とマイナーばかりハマる私が言ってみる。
でも木花と日月はたぶんマイナーじゃないと思いますよ。
サークル数、作品数云々じゃなくそのカプを好きな人口が多いもの。

4日単行本も発売なんですけど!フライングの人の情報みたら
サラ男に続く伊月の公式設定が新しくでてるらしいので明日もお祭り!
もうあかん!萌えてしまった時はね!原稿が手に使ない!ので
思いっきり描いてあらぶってからやることにきめている!

明日もお祭りだーーー!!!
PR
kituki_2.jpg

誠凛のラン&ガンはこの二人がいてこそなんだぜ!両方が両方を補い合って。
臨機応変に対応できるパスセンスは視野が広くないゴール下で生きて
ゴールまでのルートを視野の広い伊月が正確にボールを運んでいく。

常に連携ですね。SGはPGの補佐にまわることが多いようなので
日向は伊月を守って補助するナイト的な!

各チーム司令塔はお姫様でアイドルですね。世界で一番お姫様なのはまこたん(´Д`*)
2nen_jyuni.jpg

そして、スタメンの中でどんだけ頑張っても人気がイマイチな日向さんはいじられ役。
テストの順位の時もそうだけど、リアルにおいしいとこもってきますねキャプテン。

あー!でも木吉の相手(受)で一番好きなのはやっぱりまこたんなので…!木月も好き!
でも一番は木花!木吉受は1番紫木で、2番火木かな(´∀`*)

gessyoku_top.jpg

月食の日は不安定になる伊月に寄りそって、手をつなぎ続ける日向。

日月は太陽と月に何かあると萌えに変換できるいいカプです。
カプ名がダイレクトに日と月なので。

かぐや姫の生まれ変わりが伊月だといったら
よまこ氏に「伊月がかぐやなら月に帰っちゃうの?」ときかれたので
「今度は帰らなくていいように、日向の傍の人間に生まれ変わったんだよ。」と
速攻で妄想がふくらんだ自分が怖い。
kuroko_s.jpg

大きい画像はピクシブにあります。
本誌の黒子っちガンバレ!の気持ちを込めて!

いや、かわいいです。(キッパリ

ノベルティのうちわの締切が近いので当落前に作ってるんですが
(受かるといいな…)

その制作過程で、どうしても下半身がわからないと全体がわからなかったので
描いたんだけども。まぁひどい絵になったのでアップ。

いつもの、最初の全裸状態ですが、基本的に水着なのでほぼ全裸なんだけども。
受かったらこんな恥ずかしいうちわを無料配布する予定なのでもらいにきてやってくださいませ。


  • ABOUT
黒子と伊月をかわいがる日々。
  • プロフィール
HN:
おさない
性別:
女性
自己紹介:
和風美人と天然で
体格のイイお兄さんは受。
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • ピクシブ
  • てぶろ
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 最古記事
(03/22)
(03/22)
(03/23)
(03/23)
(03/24)
  • 最新コメント
Copyright © いばら道 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]