忍者ブログ
Admin*Write*Comment
いばら道
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

days.jpg

お友達の沖土本の表紙絵。

スーツが苦手なんだぜ…!
PR
mefiame2.jpg

あまいもんかわいいよあまいもん。

現在は友達の表紙描き中。おわったら日月本2冊目をなんとか出したいところ。
1冊目は脱稿しました!

ふーあとはジャンプ…黒子の掲載順が次で戻ってないかなぁという期待をしつつ
次も後ろだったら怖いなぁ><伊月の必殺技だってまだなんだぜ…
てか今吉の相手のときにやるのかな…?
個人的には無冠相手に伊月無双をしてほしかったとこだけども
なんか伊月の必殺技今吉んときにきそうで、なんかこう…必殺技うまく生かして
ほしいので怖い!大事に使ってね!やっとくる伊月の活躍の回になるんだから!

という楽しみもあるけど、怖さがでかい。伊月が必殺技だしたけどダメだったとか
そうゆう展開は本当におことわりたい!
amaimon.jpg

ふーあらがえない。


アマイモンはあらがえなかった。
いつものごとく、ペア萌えすると受け攻めは全然気にならないので、決めないことにした。
日月もそうなんだけど、リバは余裕で大好き。すっごい受でもすっごい攻めでも。
戦利品は両方買えるので、このハマり方するとお得なんですけどね!
※ただし日月日の場合両方戦利品が少なすぎてどっちでも補えない…orz

ただペア萌えしたものは、相手が違うのは苦手になるので、そのペア以外のカプは
見なくなるんですよね。この二人じゃないと…!となってしまう!
伊月は総受けは結構好きなんですが(最終的に日月前提になっちゃうけども)
アマイモンとメフィストはこの二人じゃないと、どっちかがカプにいてもダメかも。
嫌いとかじゃなくて私の萌えではないので範囲外という意味で。

ふーということで嫁が増えた。
今年は嫁が豊作です(オイ)滅多にツボキャラいないんですけど
ユミヒコとアマイモンを脳内に嫁入り。一夫多妻ですね。
脳内の大奥では、本妻が伊月で、アマイモンとユミヒコがいます。
あとあれだな総悟と瀬田宗次郎が歴代嫁にいるんだけども
私の大奥は見た目可愛いけど凶暴な嫁が多いわ…。伊月とユミヒコが危ない。

* HOME *
  • ABOUT
黒子と伊月をかわいがる日々。
  • プロフィール
HN:
おさない
性別:
女性
自己紹介:
和風美人と天然で
体格のイイお兄さんは受。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • ピクシブ
  • てぶろ
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 最古記事
(03/22)
(03/22)
(03/23)
(03/23)
(03/24)
  • 最新コメント
Copyright © いばら道 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]