忍者ブログ
Admin*Write*Comment
いばら道
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


・のっけから日向から伊月への愛のパスをカットされる(オイ)
・伊月先輩が抜かれる!というツイートを見てから変な方向に妄想が(オイ)
・青峰と今吉も実はそうゆうとこで繋がってたんだなと!
・相手を見てどうすれば興味を持たせられるかわかってるぽいですね。
・だからお花は苦手なんだと思う(笑)お花タイプすぐ乗せられそうだから

そして桃井のさ…青峰に何も言えないとこみてるとさ…!
過去編の伊月が重なるんだよね…><
戻したいけど、昔からいっぱい話して、いっぱい見てきて
ああゆう風になってしまった原因がわかりすぎていると言えないんだよ。
青峰がいっぱい苦しんで傷ついてるのも知っているし、バスケ以外でも大事な存在だからさ
戻ってほしいし、戻ったほうがいいとは思うんだけども、それで傷つくのは見たくない気持ちもあったりで。
伊月が日向に、戻ってほしいって言えなかったのも、たぶん桃井と同じ状況だったんだと思う。

つまり過去編の伊月は凄くヒロインポジションだったと…!(゜Д゜)カッ!
青峰にとっての桃井ポジションなんですよ。日向にとっての伊月は!
心配で同じ学校を受験したとことかも一緒だしね!
と青桃からの日月妄想に行くという謎の派生を完成させていました。

幼馴染とか一緒に居すぎると恋愛対象外という人もいるけど
むしろ私は「昔からずっと好きだった」っていうのが報われる王道展開が萌える!
なので青桃もおいしいです。基本的に付き合いが長い関係ほど好き。

しっかしこの楽しそうな青峰のかわいいことかわいいこと!
そしてキメポーズが毎回かっこいいんだ青峰は!天使!

そしてきましたよ!ずっとずっと青峰VS火神のターン待ってたんだぁ!
二人には最高のライバルであってほしいので!私的待ちに待った展開!
ピュアっこたちがピュアにぶつかりあう熱い試合が楽しみすぎて!
もう今から来週の巻頭カラーと青峰と火神の試合が楽しみすぎて
来週が待ち遠しいです!(゜∀゜*)=3 なんだかんだでやっぱかがみんにね
思いっきり活躍してほしいんですよ!もう霧崎あたりからずっとかがみん不足なので!
火神と青峰の激闘を見ないと桐皇戦は終われないよ!ワクワク!
PR
土曜日発売ですわよ。


キャプテンはほんと最近ずっとカッコいいな!
と思いつつも後半の青峰に全部もってかれた。
しかし、こう桐皇戦で一番期待してたのが、野生に目覚めた火神と青峰が
黄瀬と青峰みたいに対等にせめぎ合いところが見たいというのがあって
そうゆうのあるのかな?どうなんだろう…と。
火神が覚醒して、すぐに青峰のほうが上をいってしまったけど、最初のところはフラグかと
思って、たぶん黒バスは試合が終わりそうな最後の数分で壮絶な戦いが始まると思うんだけど
チーム戦とはいえ、やっぱり火神と黒子がダブル主人公であってほしいんですよね…!
青峰VS火神と黒子というシーンが見たい!そしてできたらその前に火神には黄瀬くらい
青峰と対等なところまできてほしい!その上で黒子と協力して勝ってくれたら最高!

腐目線抜きで、そうゆう展開あってほしいなぁと思ってたりする最近。
もうちょい火神の活躍がほしい!
伊月はいい、伊月の必殺技は他の試合で出してくれればいい!じっくり使って!
伊月の大事な大事な待望のシーンになるわけだから!
伊月はあれです、冷静に本当に使うべき場所をちゃんと自分で判断できる子だから。
目立つよりもチームにとって必要な所で使ってくれればいい!それがカッコイイ。

大事なのは間合い。そして退かぬ心だ。って今やってる神ゲーV&Bの名言にもある。
踏み込みすぎは恐怖の表れで、心の弱いものが無謀な行動をしてしまうと。
勇敢さを取り違えで本当の心の強さを間違ったらいけないっていうセリフは心に残るわ…

伊月はそうゆう面で心が強い子だよねって思う。伊月が取り乱したのって蜘蛛の巣の
時くらい。日向をバスケに戻すときも、日向の性格上、伊月も一緒にやろうやろうって言うと
やらねぇっ!てなるから、逆に「あっそ?じゃあ俺はやるから好きにしなよ」って態度を
わざととった気がするんだ。そうゆうとこ日向の扱い慣れてるなって思う。

世の中がT&Bに夢中な中、PSPに移植したV&Bに夢中なおさないでした。
ゲームで腐萌えはあんまりしないので普通に楽しんでるだけですが。
日向が男前すぎて
かっこよすぎて…ツライ!


なんだろう!あの気の抜けた感じで、凄いいいこと言うところが
たまらなくかっこいい!!!!ほんと黒バス一男前だと思うんだけど!
誠凛のキャプテンはやっぱり日向しかいないと思う!

私、認めたくなくて、いや日向はかっこよくないし、別に私日向が好きなわけじゃないし!
といつも言っているけど、こうゆう風にドヤァってせずに、ゆるい感じで決めるとこ
決めてくるから…くそっ!カッコイイ!惚れる!ってなってしまう!悔しい!
日向と結婚したい(真顔)

木吉は自分が頑張らなきゃって自己犠牲に走っちゃうとこが欠点だと
思うんだけども。霧崎でも思ってたけど、それって仲間を信用して
いないように見えてしまうとこもあったりしてたので、日向の言葉がよかった。
誠凛はみんなチームメイトを信じて頼って勝ってきているのに
それを教えた木吉が一人で何もかも背負おうとするからさ…
俺たちの分までがんばる必要はねーよって言葉はほんとうにいい。

しかし過去編からずっと思ってたけど日向と木吉だと、どうしても
木吉が受にしか見えない…木吉がお姫様だよね確実に。

そしてそれを横で微笑んでみてる伊月の表情がすごくいい(´△`*)

そして出発のとこのコマかっこいい!てかここの伊月かわいすぎて悶えた><
後ろに黒子っちがひょこっといるのがいいね。ほんと誠凛のこの二人のまわりには
お花が見えるぜ…!

過去回想のムックンちょうかわいい…v
そして緑間がオカン(笑)
あぁほんともう青峰かわいい!あの笑顔たまらん!
そしてそれを見る黒子と火神の表情が!もうなんだろう!青峰が
楽しそうなのを見ると泣けてくる!火神はなんだかんだいって青峰大好きだよね。
ここから青峰と火神のターンになるのかな!凄い待ってた!!!
この二人の熱い戦いを見せてくれ…!

そしてお花!なんだかんだで今吉の悪ップリに憧れていたんだろうか。
久々にバァカがきけてよかった。やっと悪い顔したけど、やっぱりもう
昔のような毒気がないですね。花宮のバァカをきくともうかわいくてしょうがない
あと、つまり今吉は「人が嫌がるシーンでこそクラッチタイムになる」ということですか。
それ凄く…怖いです(笑)試合じゃない時もそうゆう時にクラッチ入ってそうな…

帝光も、今花も、水金も、日月もだけど、同中設定ってやっぱりおいしいな!
同中ってだけで可能性∞ですよ。でも、今吉とお花だと確実にお花が泣かされそうなので
(それはそれで泣くお花も萌えるんだけども)ラブゼロなかわいそうな関係になりそう^q^

お花は可虐心を煽る子なので、中学んとき散々嫌がらせをうけていたにちがいないな。
でもそうゆうのに憧れちゃったお花。よまこ氏と今喋ってたけどお花は
「ドSに憧れてるドM」だよねと。

ふー今週も伊月はカッコイイしかわいいし美人だし、青峰はかわいいし
日向は惚れてしまうくらい男前だったしよかった。

木吉のお世話ちょいちょいしてる降旗もかわいい。
ツイッターで感想書いちゃうとついつい2度書くのもとなってしまうのが
悪い癖…。

久々の黒バスで伊月かわいいしカッコイイし、日向レイアップだしで
伊月はどんだけ日向見てんねんってほど見てるしで滾るけど。

黒子っちは木吉のことで、高校1年目のこの試合だけどミスデレを
捨てる覚悟で使ったんだろうなと…><
いや、黒子っちなら負けるくらいなら!って使うとは思うけど
それでも自分の全てをかけるほどの覚悟の裏には木吉のこともかなりある気がする。

木吉の足はみんなとバスケがしたい、楽しみたいって木吉には辛いことだけど
高校のバスケはみんな高校を卒業してもバスケを続けられる人は日本では少ないし
みんな高校が最高の舞台って人も多そう。
立場は違えど、全国を目指す舞台にさえたどり付けなかった人達や
正邦の3年のように、最後の3年目で夢を断たれてしまった人達もいるし

高校で最高の舞台で全力を尽くす舞台に立てている木吉は
結構幸せ者なんじゃないかと思えるようになってきた。

伊月や日向は今まで3年間やっても、努力しても全国の舞台に立つことさえ
叶わなかった子たちなので、あの二人にとっても、誠凛で全国に行ける
チームに居ることは幸せだろうと。日向と伊月は能力無しの努力して
強くなる人達なので、チームに恵まれてこそ力を発揮できる子達。

あぁでもやっぱり!特別な才能なくてもお互いに支え合って
諦めず頑張って全試合にフル出場してる日向と伊月がたまらなく好き!!

水戸部や小金井のように、スタメンを外されてしまうかもしれないし
(実際初期の頃は水戸部がセンターとして進化して強くなっていくと思ってた…)
よく考えたら木吉の足だけが特別なわけじゃなく、みんな今に全力なんだなと
感じた今週のジャンプでした。プロになることや未来のことを考えつつ戦うなんて
誰もしてなくて、木吉が言ったように、高校の部活で最高の思いを得るために
みんな、その一瞬一瞬に全力で挑んでいるんだなと…!

このまま後のために能力を温存して、3年間を楽しむの楽しむじゃなくて
最高の瞬間を3年間のうちに作るのが大事なんだなと思いました。
今吉や笠松先輩達3年生だって今年しかないって気持ちは木吉とかわらないと思うし。

そんな気持ちで黒バスを読んでいきたいな…!
黒子っちに気付かされた今週のジャンプでした。

13_3.gif

116Qで伊月が日向の
ユニフォームを着ているんだけど!


わぁぁぁぁ!!!日月スキーにはごちそうすぎる!!!!公式の伊月が
日向のユニフォームとかもう…同人は公式の絵にはかなわない…!

というか…!なんなのあの単行本!伊月スキーへの爆撃だらけだったよ!
誠凛バスケ部で一番モテる男は伊月とか!
もう公式で美系イケメンが確定したわけですね!公式設定です!
そして伊月が風紀委員とかもう!しおさんも書いてたけど
逆に風紀が乱れるわぁぁぁ!!!!
あんなエロい風紀委員がいたら風紀委員の中でも風紀が乱れてアーッ!

しかしさ、本当に伊月はちょっと日向日向言い過ぎじゃないか
ってくらい日向を常に常に気にしてて、いっつも日向日向って
言ってるよね。まぁキャプテンもすぐに伊月って呼ぶんだけど。
なにこの二人バカップルめ!

そんなわけで散々あらぶったけど畳むよ!ジャンプもまとめて!


  • ABOUT
黒子と伊月をかわいがる日々。
  • プロフィール
HN:
おさない
性別:
女性
自己紹介:
和風美人と天然で
体格のイイお兄さんは受。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • ピクシブ
  • てぶろ
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 最古記事
(03/22)
(03/22)
(03/23)
(03/23)
(03/24)
  • 最新コメント
Copyright © いばら道 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]