忍者ブログ
Admin*Write*Comment
いばら道
[880]  [879]  [878]  [877]  [876]  [875]  [874]  [873]  [872]  [871]  [870
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


13_3.gif

116Qで伊月が日向の
ユニフォームを着ているんだけど!


わぁぁぁぁ!!!日月スキーにはごちそうすぎる!!!!公式の伊月が
日向のユニフォームとかもう…同人は公式の絵にはかなわない…!

というか…!なんなのあの単行本!伊月スキーへの爆撃だらけだったよ!
誠凛バスケ部で一番モテる男は伊月とか!
もう公式で美系イケメンが確定したわけですね!公式設定です!
そして伊月が風紀委員とかもう!しおさんも書いてたけど
逆に風紀が乱れるわぁぁぁ!!!!
あんなエロい風紀委員がいたら風紀委員の中でも風紀が乱れてアーッ!

しかしさ、本当に伊月はちょっと日向日向言い過ぎじゃないか
ってくらい日向を常に常に気にしてて、いっつも日向日向って
言ってるよね。まぁキャプテンもすぐに伊月って呼ぶんだけど。
なにこの二人バカップルめ!

そんなわけで散々あらぶったけど畳むよ!ジャンプもまとめて!



<ジャンプ感想>
・青峰と火神の激しいぶつかりあいに他キャラ空気
・い、今吉さん開眼しっぱなし…
・緑間の解説をナチュラルに受け継ぐ黄瀬
・でも黄瀬のことで思うんだけど、自分がずっと勝てなかった
勝ちたかった相手に火神が勝ってしまった時に、黄瀬はそこで
青峰に挑むんだろうか。火神に挑むんだろうか。
・火神ともライバルだしね黄瀬
・深く考えると色々複雑
・久々のマートラきたこれ
・いいね共通の過去持ってる間柄好き。
・そうそう氷室兄さんと火神もそうだけど二人しかわからない
過去や思いや思い出があるじゃない。
・過去は誰も入れない時間だし、過去は美化されるから
永遠に叶わない思い出になるわけで。
・日向と伊月にも二人にしかわからない共通の友人とか
共通の思い出や場所がたくさんあるんだろうなぁ(´Д`*)
・日向と伊月の中学校編とかあれば絶対日月増えるのになぁ
・オイオイ、猛者の中にほうりこまれるホイホイな火神あぶなすぎる
・アレックスイケメンっぽ
・野生のかがみんエロス!
・もうこれまた火神がでかいから伊月が細く見えてハァハァ
・伊月先輩の火神への願い…!
・ほんともう伊月美人だなぁ…
・かがみん余裕あるな…!
・遠目の伊月がやっぱこう小さくてキュン
・やっと自分の全てをださせてくれる運命の相手がかがみんなんですね!
・青峰の中でかがみんが特別な存在になった瞬間!
・やっと青峰の孤独をさ…!飢えを満たせる可能性のある存在に
出会えたんだもんね!
・しかし最後の黒子っちがなんか複雑。
・黒子っちは勝ちたいけど、伊月たちみたいに割り切れないんだろうな
・どこか自分も青峰に報いたいって気持ちがあって
・そうゆう気持ちがきっと火神の優しさから、能力に蓋をすることになって
しまっていたんじゃないかなと思ったりもする。
・次の展開が気になる。

そして、もう13巻からわりと思ってたんだけど。
木吉は自分からあんまりしゃべらないで見守ってるタイプなのねと思う。
誠凛のおじいちゃん的なあったかい存在。


<13巻感想>
・ケツから始まる13巻。
・てかもう13巻なんだね…新連載開始!の本誌でハマったので
正直黒バスが打ち切られずに読めてるだけで凄く幸せ。
・綺麗な印刷で見れる伊月の濡れたキューティクルヘアとほっぺが赤いのかわいい
・温泉は伊月にツッコミゆだねて甘えてはしゃぐキャプテン
・温泉回も凄い日月だったなぁ…!
・桃井とリコのおっぱいはほんとたまらんわ!
・やっぱり日向の私服が凄くおっさん
・日向の前で着替える伊月萌え
・ほんとこのケードロたまらん!!!!
・伊月に手を伸ばす日向萌え!!!
・日向と伊月はだいたいひとまとめ扱い
・日向と伊月はさ、恋人って言葉では足りないんだよね
・戦国時代の夫婦みたいな。内助の功
・バリアジャンパーは何度見ても吹いてしまう
・メガネの逆光がおもしろすぎて

<NG集>
・むっくんかわいいむっくんかわいいむっくんかわいい!!!!
・緑間おかあさん
・怒られるからそっととろうとするむっくんかわいい!
・赤司も問題児で緑間たいへんだな
・むっくんと青峰もかわいいよ両方ともかわいいわ!
・ダメガネな日向と毎度呆れる伊月
・このヘタレメガネとクールビューティな世話役な関係がたまらない!

日向のツッコミには伊月、伊月のツッコミには日向
この二人ほんと仲いいよね。試合もだけど
それ以上にこの二人は日常生活で凄く仲がいいなと思う。
そうゆう関係のほうが私はほのぼのしてて好き。
PR
  • ABOUT
黒子と伊月をかわいがる日々。
  • プロフィール
HN:
おさない
性別:
女性
自己紹介:
和風美人と天然で
体格のイイお兄さんは受。
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • ピクシブ
  • てぶろ
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 最古記事
(03/22)
(03/22)
(03/23)
(03/23)
(03/24)
  • 最新コメント
Copyright © いばら道 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]