忍者ブログ
Admin*Write*Comment
いばら道
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忍者のブログがどうやら広告がでるようになったんですが…
これ…でかすぎないか…?

ということでブログの変更作業をするのだよ。
そしてゲームもやっとこクリアできたので原稿
もりもりやってますので引き続き潜ります。

あ!でもジャンプの感想は深夜にゲットしてやりたい!
PR
pajyama.jpg

リラックマパジャマを伊月が着たらかわいいという意見が多かったので
伊月に着せて脱がせてみた。
j.jpg

まわりはうわぁー…って顔するけど「どうした?」って感じの二人はきょとん。
中学からよくやってるので二人にとっては何がおかしいかわからない。
スパークのスペースナンバーがわからないので入稿できない状態です(笑)
早過ぎるけども、後に原稿つっかえてるので早くもない。

冬コミ、カレンダー作ろうと思ってたんですが7枚カラーとかハードル高すぎて断念。
もう一個作りたかったグッズあるのでそれにすることにしました。まだ内緒。

寄稿優先なのでまだできてませんが、一応木花をモノクロ本で出す予定です。
書店さんはとってもらえそうならお願いします。

カレンダー諦めたのでキツキツだったのがちょっと余裕でました。
カレンダー作って木花落としたらそれこそダメだしね。

そんなこんなで3連休はお友達が泊まりにくるので私はゲーム充をします。
世の中の流行りとは逆にオールドゲームが私の中で熱いので。
原稿は来週から再開する!
1冊目終わったから封印してたゲームをやってます。ウヒヒ。
しかし18禁は楽しいものの、こんだけ描いてないと描くの結構恥ずかしいね。
前ジャンルでは18禁しか出してなかったけども(オイ)

ちょっぴりお色気シーンもあるよ!なギャグが自分には合ってる気がする。
冬コミは今のところ、温泉の回の日月中心伊月先輩受けぎみなドタバタ話を
描きたいなーとかぼんやり思ってます。思ってるだけ。


あと、また特設ページなどでもお知らせしますが、スパークの寄稿は
・逆検2の「一柳弓彦受アンソロジー ソウケイなめざめ」R18に漫画を寄稿
・バサラの「元親×家康アンソロジー 鬼の宝は東の太郎!」のノベルティグッズイラスト
の2件です。両方別ジャンルで18禁なのでご注意ください。
ぶっちゃけ原稿ラッシュ真っ只中で精神的にいっぱいいっぱいです。
ほんとスパークがあって寄稿もあるとイベントが多すぎて常に原稿状態になりますね;
私は筆が遅いのでどうにも…

冬コミで配布したいグッズの〆切が9月末とかでひーんとなってます。
1冊目は土日にレッドブルの力を借りて寝ずの作業でベタまで進んだので
今週中には入稿できそうです。書店先行は無しでスイマセン。
新刊をって言われた時に書店先行だとまぎらわしくなってしまうんですよね^^;
今回は年齢確認もあって大変なのでイベント合わせとさせて頂きます。

ジャンプは黒子っちが主人公でしたね…!黒子VS青峰のこうゆう戦い方も
あるんだなと思わされました。個人的には火神と青峰はもうちょいライバル感が
欲しいので、ラスト5分でもう1波乱あるんだろうなと…!

伊月何気にいっぱいシュートしてるね。
シュート決まってもクールな表情をしている伊月にドキン!
  • ABOUT
黒子と伊月をかわいがる日々。
  • プロフィール
HN:
おさない
性別:
女性
自己紹介:
和風美人と天然で
体格のイイお兄さんは受。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • ピクシブ
  • てぶろ
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 最古記事
(03/22)
(03/22)
(03/23)
(03/23)
(03/24)
  • 最新コメント
Copyright © いばら道 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]