忍者ブログ
Admin*Write*Comment
いばら道
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2冊目を楽しみにしてくださった方には申し訳ありません。

理由はまた改めて。

PR
お花再登場おめでとう!!

もう諦めていただけにすっごい嬉しい!しかも凄いかわいくなっちゃって…
恋したな。木吉に。そんでまがまがしさがとれて、かわいいこになっておる。

そして伊月のフォローをすかさずして支える日向。
ちゃんと日向も伊月を支えてるんだな…精神的支柱だもんね!
相思相愛じゃないやっぱり。

嫁のリベンジに本気出す日向。日向に助けを求める用にボールを渡す伊月。
ほんともう二人でひとつだな!

花宮の再登場はするって聞いてたので
お祝いするぞ!ってはりきってたのですが
ちょっと愛犬の状態が昨日からよくないので
気が滅入ってしまっていまして…
今の精神状態ではあんまりはっちゃけられないので;
でも花宮スキーは私の分もめいっぱいお祝いを!!><

しかし花宮…本当にかわいくなったな。お前。
2冊目の原稿もりもりやってるんですが
まぁあの18禁原稿なので経過がのせられません^q^

しかしうーん…私の描き方は男性向けっぽい構図が多く…
個人的に好きな構図が、画面に向かって御開帳なので(オイ

90%くらい2冊目はでると思います。

348552372.jpg

地元メンツとお好み焼き食べてきました。
Sさんがよまこ氏のお宅にお泊りするっていってたので
「じゃあご飯だけ食べにいくから呼んでよ~」と押しかけた^q^

最近みんなでご飯食べにいっておいしいもの食べるのが楽しすぎて。
外食いっつもイベントんときくらいだから、イベント抜きでのんびり
ご飯食べたいねーというあたりからこんな感じによく食べにいってます。

写メはSさんが書いたグッジョブ。
みんななんか日と月に関するものを見つけると私に写メおくってくれるんで
うはうはです。日と月ってだいたい対になって作られているものが多かったり
一緒の文字に使われていたりするので。

てか原稿をプリントアウトしたのを友達に見せたら
「この日向殴りたい」と言われるほどのひどい変態っぷりと
これは伊月も悪いからどっちもどっちの手がつけられないカプだ
と言われた\(^0^)/
「この日向の変態っぷりは訴えていい」という発言の後
「でもさ…訴えた場合、絶対伊月が日向側につくから負けるよ」という結論に。

しかし、最近ギャグが多いからか、小さいコマとか全体図が多くなって
見せゴマが弱くなってるよって漫画としての問題点も見つかったので
次はそのあたりを改善していきたいところ。

言われなきゃ自分で気付かなかったので、ダメなとこズバっと遠慮なく
指摘してくれるのは凄いありがたいことだなぁと思う。
そんな友人たちに感謝。

しかし今日、いろんな人に会ったけどみんな髪の毛みて「短っ!」と驚かれた。
想像以上に短かったようで。あれだよ志摩くんの前髪長いくらいだよ。

epu3.jpg

お前達はほんとうに…もう…!

ベタが多いよ…っ!ぐすっ…!

あとはトーンだけ。この後友達の表紙を描いて
2冊目に突入予定。
ちなみに私は黒髪に全部グラデトーンをかけます。
なくてもいいんじゃ…と思いつつやめられない。

この伊月のちっこい目にもグラデかけます。


日月のいいとこは日向と伊月が仲良しなとこ。
いっつもムスってしてる日向も伊月の前では結構笑う感じ。
意外と日向は伊月と二人きりだと甘えただと思うんだよね。
BLではカッコいい攻めが基本的に求められてるとは思うんだけども
私はダメ男な攻めほど萌えるので、日向にダメ男要素が
でるほどキュンとしてしまうわけで。(ヘタレやテスト順位など)

でも、日向はヘタレなんだけど決めるとこ決めるから
最高のヘタレ攻めだよねって思う。

そうゆうところがたまらなくカッコいい。
黒バスのキャラで旦那にするなら絶対に日向がいい。

  • ABOUT
黒子と伊月をかわいがる日々。
  • プロフィール
HN:
おさない
性別:
女性
自己紹介:
和風美人と天然で
体格のイイお兄さんは受。
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • ピクシブ
  • てぶろ
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 最古記事
(03/22)
(03/22)
(03/23)
(03/23)
(03/24)
  • 最新コメント
Copyright © いばら道 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]