忍者ブログ
Admin*Write*Comment
いばら道
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんなわけで俺の嫁たちにパンツを描いたよ。

もちろん畳みます。背後注意。
ピクシブにもアップずみ。

PR
火神が恋におちた

というのが一番の印象。
青峰と火神両方かわいすぎてお前らもうどうしたら…!
しかし…誠凛ファンとしては、この敗北ムードつらい…><
もう前回の桐皇の敗北でもすごいどんより…な感じで落ち込んだので
絶対次は勝ってほしい…!でもどうやって勝つのかわからない…どうするんだろう。
日向の必殺技が早々に破られてしまってションボリなバリアジャンパー…。

世間が青黒で火黒で元カレ今カレ対決だってなってるのに
私は黒青で黒火で、最終的には青峰と火神のラブストーリー
じゃないかとか思ってたので世間とのズレに気付きションモリ(´・ω・`)

なんだ…どうして火神と青峰にはみんな食いつかないの!?
お肉だからか…!っく!
最近はすっかり木火から火木派になりました。火木かわいいよ火木!
というかやっぱり木吉受が一番好き!受け木吉のかわいさは異常!

うちの木花は、花宮の襲い受で木吉襲われ攻だしな…。

私、100%陽泉の時に紫木に萌えたぎると思うんだ。
どっちか1つにはやっぱり無理!紫木に滾っても木花好きだし!
本命のカプ2つでキャラかぶってしまってるので自分の中でこのへん葛藤です。

陽泉戦はさ今の青峰と火神みたいなライバル戦を…
木吉と紫原がお互いの心情をえがきつつ戦うんだよ…!?
というか木吉が紫原に対して思っていること、紫原が木吉に思っていることがさ
全部出ると思うの…!紫木はそこが知りたい!特に木吉って本心を出さないから。
霧崎戦も木吉の心情って書かれてないから、本当の木吉がわかりにくいんだよね。
でも紫原のことに関しては木吉があからさまに他と違う表情をするから
絶対紫原に対しての色んな感情を持ってるはずなんだ…!
そして紫原は実力で勝ってるから、木吉の中にあるのは悔しさはあれど憎しみではないし。

まさに青峰と火神みたいな純粋なプレイヤーとしてのライバルだと思うんだよね。
熱く語りすぎた…。つまり紫木のターンを想像するとヤバイということです。
やっと頼んでたペット用仏具が届きまして。
いい香りのするお線香を買ってきて、やっとお線香立ててあげれた。
ただ花がまだ庭の花しかないので今日買ってこよう。

色々ご心配おかけしてすいません。大丈夫ですので。
そして…大丈夫?と心配してくれる人がみんなあの…
逆に原稿大丈夫なの?という人達ばかりなので…逆に心配です(笑)
これ以上心配ごとふやさないように原稿終わらせてください(´∀`;)

萌え語りはしばらく自重していたのですが、今週の感想。私、やっぱり木花が好き。
1年生で巧いし頭いい花宮が入ってきた時に、今吉さんが花宮に同類になれると感じて
いっぱい悪戯して、そこから悪童として開花していったとか考えたり。
真っ黒に染まった時に、真っ白な木吉見て、絶対に堕としてやると粘着して
そして最後まで白いままの木吉に、初めてあんな風に言われて
もうこいつは染まらないって感じたのが霧崎第一戦後とか。

もうそこからは、木吉がまぶしくて、かわいくて好きすぎてどうしようもなくなるまこたん。
観客席で何か木吉のことを言ってくれないだろうか…とそわそわ。
木吉のこと少しでも言ったら木花スキーがたぶん爆発する。
睡眠は大事ですね。寝ないと精神的によけいにダメになる気がする。
気を失うように爆睡して起きたら少し落ち着きました。

とりあえず、延期にした本は、恋色花火の暗転部分とかも含めて20P本に
してスパークに出そうかなと。最初はスパークと飛ばして青エクオンリーに
申し込んでいたんだけども振込期日はバタバタしてて過ぎて無効になって
しまったのと、延期した本を先にしたいのでやめました。

スパークまでには絵を描けるようになってると思うので。
今はまだ悲しすぎて、夏の準備をしなければと無理やりしている状態なので
とてもじゃないけど絵を描く気にはなれなかったり

ツイッターだと他の人の楽しい気分や原稿中の人のテンションを下げてしまいそう
なのでしばらくはブログで少しずつ回復していきたいです。
たぶん、ここだとあんまり見に来てる人多くはないと思うので。日記畳めるし。

ここにきて暗い気分にさせてしまったらスイマセン!
たぶん、回復してきたらツイッターとかピクシブにまた顔出すと思うんで!
回復した頃にまた来てやってください><

あと!身内が心配してくれるのはいいけど、心配したり私に引きずられずに
むしろ原稿をちゃんと終わらせてください…。夏コミ前日くらいまで私に原稿
してる姿を見せないようにむしろ心配より余計に気合い入れてやってくれ…。
私の心配してて原稿できなかったって言い訳使ったら許さないからね!
私生活の方で、色々ありまして延期にさせて頂きました。
そうしてよかったと本当に思います。

理由は一応畳んで書かせて頂きます。
我が家の愛犬の悲しいできごとなので、苦手な方はご注意ください。

  • ABOUT
黒子と伊月をかわいがる日々。
  • プロフィール
HN:
おさない
性別:
女性
自己紹介:
和風美人と天然で
体格のイイお兄さんは受。
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • ピクシブ
  • てぶろ
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 最古記事
(03/22)
(03/22)
(03/23)
(03/23)
(03/24)
  • 最新コメント
Copyright © いばら道 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]