忍者ブログ
Admin*Write*Comment
いばら道
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ameiduki.jpg

クリックで大きくはなります。

友達の家で読んだ漫画で漫画も面白い上に、絵や体付き、角度表情とか完璧に
好みすぎて理想すぎるのを見せてもらい、こうゆう溢れる色気のある絵を描きたい!
と思って練習中の絵。腰が大事なんだよね。腰の絶妙のくねり具合が。
麗しすぎる絵だから、こうゆうのって話おもしろくないんじゃ…と思ったら凄い
話も面白すぎて絵に見とれ、話に惹かれ1巻読むのに凄い時間かかった。
あの美しさと世界観とストーリーと言葉の数々は最強だったなぁ。

ちょいちょい練習はしていきたい。
でももう原稿やらねば。9月とか早い…
PR
sakura2.jpg

伊月先輩好きすぎる。惚れない人の気持ちがわからないくらい好き。
伊月先輩は、受け攻めってゆーか伊月先輩ラブ。

エロくない絵でエロさを感じる絵を描きたい。
こうゆう日記絵は調子いい時はだいたい30分~1時間くらいで描きあげます。
今日は調子がよかったので2枚描いてみた。
gitabesu.jpg

日向がズレても、サラっと日向を誘導するように演奏してサポートする伊月。

とかカッコイイなと思って描いてみた。絵を描く感覚が鈍ってるので
(シムズやりすぎて)ちょっと感覚戻さないとヤバイぜよ!
niko_hituki.jpg

本当の意味で守られているのは日向。守っているのは伊月。

実際キャラとして伊月が作られる時、キャプテンを支える相方的な存在として
伊月が生まれた気もする。ということは日向のために生まれてきたのが伊月。
とか考えて萌えたぎっていた。

日向が気付かないほど、優しいあったかい強いベールで日向をそっと
包み込むような。大丈夫だよ日向って心も支えてくれるような。
日向にとって凄い居心地いい場所だと思うんだ伊月の隣は。
まぁ伊月にとってもなんだけど。

やっぱ私にとって受け攻め以前に、日向と伊月はこの二人の存在と
関係性が本当に好きでしかたない><
喧嘩をしたって、すれ違ったって、その信頼関係は壊れないくらい
くらい一緒に苦しんで喜んできてる二人なんだろうなと思う。

何も言わないでも理解してくれて、無償の愛をそそいでくれて
日向はほんと幸せものだなと思う。

まぁ、結論としては日向そこかわれ。

pero.jpg

私が伊月にしたいわ。

  • ABOUT
黒子と伊月をかわいがる日々。
  • プロフィール
HN:
おさない
性別:
女性
自己紹介:
和風美人と天然で
体格のイイお兄さんは受。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • ピクシブ
  • てぶろ
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 最古記事
(03/22)
(03/22)
(03/23)
(03/23)
(03/24)
  • 最新コメント
Copyright © いばら道 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]