忍者ブログ
Admin*Write*Comment
いばら道
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

riamag.jpg

スパークでこんな感じの日月マグカップを予定してます。
700円です。無料配布ではないのでご注意ください。
ただ、直接搬入ではないのとワレモノなので手持ちできる数だけになります。
需要あるかわかりませんが欲しい方はお早めにどうぞ。
正直、自分が作りたかっただけのグッズなので…。

スパークの様子見てあんまりにも足りないようだったら
別のイベントにも作り足して頑張ってもっていきます。※コミケ不可
(でも破損が怖いので手持ちで…)

頂いたご質問につきまして、同じお問い合わせが
あるかもしれないのでここで回答させて頂きます。


◆複数欲しいという方は12時以降に残ってたら2個目も大丈夫ですが
個数はとりあえず12時までは一人1個まででお願いします。

◆通販は破損の恐れがあり保証できないことや、個数の関係でできません。スイマセン;
PR
ということで虎の穴さんで取り扱い始まりました。
「裏ほん。」直通ページ

※大人向けの同人誌なので18歳未満の方は閲覧、入手禁止です。
日月描いてても、日月イラスト描きたくなる。
原稿とイラストじゃ違うんですよね。原稿は下描きまで終わったら
後はなぞっていく作業のようなものなので。

原稿チラみせ。大人向けなので畳む。
ura_500_yoko.jpg

男性向けっぽいと言われました。伊月受って男性向けだろう(違
でも男性にも需要あるから違うと完全にも言えないとこもあったりする。

オフ本として出すので、書店さんにも数カ所預けます。
次回から書店委託は、3カ所に絞りたいと思います。
4ヶ所だとちょっと処理がめんどくさくなってきたので
一番預けている部数が少ないリブレットさんは今度からちょっと省かせて頂きます。

ゲームも結構楽しんだので封印して原稿モードに入る!

【追記】
「かわいいは正義」がK-BOOKSさんで完売しました。ありがとうございました。
あと書店さんは、まんだらけさんだけかな?
hanabi18.jpg

表紙の一部ラフ。
半分は裸エプロンの絵。延期して「恋色花火」の花火の時に
暗転した部分を+してスパークに発行します。
なので半分半分な表紙。ストーリーは全部全年齢本として
出しているので、話の流れは関係ない大人向けな本です。
なので前の本持ってなくても読めるかと。

もうそろそろ原稿せなばと思いつつDSが手放せない。
お花本も予定してますが、日数的に寄稿が多いのでスパークは
結構厳しいので出せたら程度で。
出せなかったら木花本は冬に。
  • ABOUT
黒子と伊月をかわいがる日々。
  • プロフィール
HN:
おさない
性別:
女性
自己紹介:
和風美人と天然で
体格のイイお兄さんは受。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • ピクシブ
  • てぶろ
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 最古記事
(03/22)
(03/22)
(03/23)
(03/23)
(03/24)
  • 最新コメント
Copyright © いばら道 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]