忍者ブログ
Admin*Write*Comment
いばら道
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

直通ページはこちら

予約は予約の在庫数の残りだそうでっす。
一応予定としては2冊目もとらさんにお願いしたいとこですが
ページ数少ない本なのでとってもらえたらで。

むしろ本が出てから言えという話。

今日髪を切ってきたんですが…うん。
これ絶対指定したより短すぎると思うんだ(´q`)

高校1年伊月より短いよ。男の子みたいになってしもうた。
数年ぶりのベリーショートだわ。


Q .どうしてエプロンが正統派エプロンじゃないの?

A .正統派エプロンは背中が隠れるので嫌です(キリッ

あとネックホルダーなリボンってかわいいじゃない。
でも一番の理由は私が背中フェチだからです。
PR
日記にもサンプルあげときます。
でもたぶん小さいから携帯だと文字読めなさそうですが
雰囲気だけでもどうじょ。

1冊目の締切はあと1週間なのでまだしばし潜るですよ。
余裕ぶっこいてたらよゆうじゃなかった。あばばば

BL要素強めなので注意。畳みます。

しかし1巻から13巻まで通して読んだけど、日向と伊月やっぱ
めっちゃんこ仲良しじゃないか。あの二人のやりとりとかセリフは
ピックアップとかできんほど山盛りあるぜよ。

ってゆーか本当に伊月ずっと日向のことばっかり言ってて
ほんとあの子日向好きすぎるだろ。どんだけ日向って言ってるか
調べたいほどに日向日向言ってた。

あ、あと日月再録とか、サブカプ再録とかもだいぶ在庫少なくて
無くなってるとこもあるかもです。
リブレットさんに預けている「かわいいは正義」は完売しました。ありがとうございました^^
現在とらさんは通販はなくなってますが、あと数冊ある様子。
CQさんも数冊。店頭分は無くなったようです。
まんだらけさんもあと数冊です。書店さんの分は回収しませんが追加もないので
ご都合に合う書店さんをご利用ください。
イベント分はHARUコミがなかったのでまだあります。

日月再録も半分以上無くなってますが、たくさん預かって頂いてるのでそこそこ持つかと。
逆にイベント分があんまり無いですが。日月はメインカプなので通常通り刷りましたが
サブカプの方は、カプ混合はあんまり好まれないだろうと思って減らしてるので
日月と変わらないくらい出た場合はインテはわからないけど、たぶん大丈夫だと予想。
コミケで無くなった時は近すぎてインテで書店回収できないんです(´∀`;)

わかりやすくするため日記をカテゴリ分けしてみたけど多すぎて折れた。
今後分類するようにしまっしゅ。
utiwa.gif

うちわできた!入稿する!裏面作るの忘れてて焦った。
描いた部分結構切れる^q^わかってはいたけれど。
これでイベント中に日月スキーアピールしてね♪
でも日常では使いにくいですが(笑)
hayamori.jpg

早森ペラ本の表紙絵。

明日完成できるといいな願望。

  • ABOUT
黒子と伊月をかわいがる日々。
  • プロフィール
HN:
おさない
性別:
女性
自己紹介:
和風美人と天然で
体格のイイお兄さんは受。
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • ピクシブ
  • てぶろ
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 最古記事
(03/22)
(03/22)
(03/23)
(03/23)
(03/24)
  • 最新コメント
Copyright © いばら道 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]