忍者ブログ
Admin*Write*Comment
いばら道
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スペース頂けました!

東 N 11 bですー!

日月の同棲ごっこ本を出したいなと思っている。
余裕があれば、R18サイドも出したいけども難しいかも。
夏はミニうちわを無料配布予定ですー!がんばろ!

PR
サブカップリング再録集の取り扱いが4つの書店さんで始まりました。
直通ページは特設にもリンク貼ってますがこっちにも貼っておきますー!
既刊も特に「かわいいは正義」は少ないので書店さんで買われる方はお早めにどうぞ。

・とらのあな直通ページ
・K-BOOKS直通ページ
・まんだらけ直通ページ
・リブレット(※ロコカルで検索して下さい)

30万打記念絵はどうにも間に合いそうにない^^;
そして6月の原稿とノベルティもやらねば…!
ありがたいことに寄稿のお誘いも何個か頂いているので
早めに夏もとりからなきゃな!と思ってます。
そろそろエンジンかけねばー><!

日月再録よりは部数へらしたので大丈夫かと思ったら
やっぱ分厚いので大量のダンボールがきて部屋が…狭い。
一応チェックして明日発送します。書店で買うのもイベントで買うのも
同じくらいになるように設定してますので。あの本カプが雑食すぎるので…。

R18だった本は一部を抜いて数コマを描き直したり消したりな感じです。

夏は日月本どんなのにしようかなぁとワクワク考えているんですが
今後R18を出すときのことを考えてて、健全本として暗転させて
暗転部分のR18にあたる部分だけをペラ本として出すというのなら
どっちの人も読めるなぁとちょっと考え中。友達がそれやってるのでいいなと。
2冊作らなきゃいけなくなるけど、R18にして読めなくなるよりはいいかなとか
考えてみたり。

R18はイベント1、2回と書店1カ所くらいの分しか刷りませんが
うちの作品好いてくださる方は未成年の方が多いのでそのくらいで十分かなと。
あと基本的に性的描写がほとんどなR18本は再録予定はありません。
(ユニフォーム、CATPLAY等)

サイトが30万打いく前に記念TOP描こうと思ってるんですが間に合うのかな^^;

sabu_smple.jpg

一応いまんとこのデザイン予定。後ろみたら内容わかるようにしてます。
明日素材集が届くのでちょっと待ち。

描き下ろしはないです。あとカップリングが雑食な本になっちゃうので
124Pですが、頒布価格は日月再録と同じです。
あと書店価格もイベントと同じくらいになるように設定予定です。

書店さんに6月くらいからかな。
再録なので持ってない人で見たい人用なので書店先行です。
日月以外はこうゆう形でしか再録できないので単体で見たい人は
中古とかで同人誌さがしてみてくださいませ。

  • ABOUT
黒子と伊月をかわいがる日々。
  • プロフィール
HN:
おさない
性別:
女性
自己紹介:
和風美人と天然で
体格のイイお兄さんは受。
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • ピクシブ
  • てぶろ
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 最古記事
(03/22)
(03/22)
(03/23)
(03/23)
(03/24)
  • 最新コメント
Copyright © いばら道 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]