忍者ブログ
Admin*Write*Comment
いばら道
[934]  [933]  [932]  [931]  [930]  [929]  [928]  [927]  [926]  [925]  [924
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日発売ですわよ。


キャプテンはほんと最近ずっとカッコいいな!
と思いつつも後半の青峰に全部もってかれた。
しかし、こう桐皇戦で一番期待してたのが、野生に目覚めた火神と青峰が
黄瀬と青峰みたいに対等にせめぎ合いところが見たいというのがあって
そうゆうのあるのかな?どうなんだろう…と。
火神が覚醒して、すぐに青峰のほうが上をいってしまったけど、最初のところはフラグかと
思って、たぶん黒バスは試合が終わりそうな最後の数分で壮絶な戦いが始まると思うんだけど
チーム戦とはいえ、やっぱり火神と黒子がダブル主人公であってほしいんですよね…!
青峰VS火神と黒子というシーンが見たい!そしてできたらその前に火神には黄瀬くらい
青峰と対等なところまできてほしい!その上で黒子と協力して勝ってくれたら最高!

腐目線抜きで、そうゆう展開あってほしいなぁと思ってたりする最近。
もうちょい火神の活躍がほしい!
伊月はいい、伊月の必殺技は他の試合で出してくれればいい!じっくり使って!
伊月の大事な大事な待望のシーンになるわけだから!
伊月はあれです、冷静に本当に使うべき場所をちゃんと自分で判断できる子だから。
目立つよりもチームにとって必要な所で使ってくれればいい!それがカッコイイ。

大事なのは間合い。そして退かぬ心だ。って今やってる神ゲーV&Bの名言にもある。
踏み込みすぎは恐怖の表れで、心の弱いものが無謀な行動をしてしまうと。
勇敢さを取り違えで本当の心の強さを間違ったらいけないっていうセリフは心に残るわ…

伊月はそうゆう面で心が強い子だよねって思う。伊月が取り乱したのって蜘蛛の巣の
時くらい。日向をバスケに戻すときも、日向の性格上、伊月も一緒にやろうやろうって言うと
やらねぇっ!てなるから、逆に「あっそ?じゃあ俺はやるから好きにしなよ」って態度を
わざととった気がするんだ。そうゆうとこ日向の扱い慣れてるなって思う。

世の中がT&Bに夢中な中、PSPに移植したV&Bに夢中なおさないでした。
ゲームで腐萌えはあんまりしないので普通に楽しんでるだけですが。
PR
  • ABOUT
黒子と伊月をかわいがる日々。
  • プロフィール
HN:
おさない
性別:
女性
自己紹介:
和風美人と天然で
体格のイイお兄さんは受。
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • ピクシブ
  • てぶろ
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 最古記事
(03/22)
(03/22)
(03/23)
(03/23)
(03/24)
  • 最新コメント
Copyright © いばら道 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]