忍者ブログ
Admin*Write*Comment
いばら道
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みんなが火神と黒子でぎゃーってなってる時に
2年コンビプレイにぎゃー!ってなっていたおさないです。
私は青火で黒青で黒火派ですb

木吉関連のカプは木花と紫木が本命なので、これ以上増やさない!と
思いつつやっぱりほのぼの仲良し天然同士な木月萌えー!
しかしあの二人が並ぶと本当にもう…。見た目の時点ですでに萌える。
伊月はバスケ部作る時最初にずっと一緒に居てくれてるし。
木吉の足いつも気にかけてくれてるし。メールのやりとりしてるし。
よくシュート後とか笑顔向け会ってるし、肩組まれてるし!
木月も萌え要素いっぱいあるんだよ…!

話がそれた。ジャンプ感想畳ます。今週は一瞬に感じたなぁ!

PR
伊月人気投票7位おめでとう!!!!!

前回5位だから落ちてはいるけど、普通に上位メンツを見てくれ。
キセキの世代と無冠、そして活躍凄かったメンツの中で
伊月がここにいるのめっちゃ凄くない?
火神黒子は5位以内にいないとむしろやばいし
あとキセキ…だよ?上もキセキ、下もキセキ。

木吉は火神クラスのメイン人物だし、木吉のバスケが2巻くらいあったしね!
でもまさか3位だとは…上位は全部キセキで木吉が6位くらいかと思ってた。
まさかの緑間のランクダウン…でも活躍に比例するからなぁ…。それでも6位
にいるあたりやっぱり凄いよ緑間っち!黄瀬と青峰は8巻の試合あったから
絶対あがると思ったけど黄瀬2位とは!黄瀬は女子からも男子からも人気あるんだよね。
女子票だっていっつも言われるけど、それだけじゃ2位はないと思うのですよ。
黄瀬は普通に海常VS桐皇戦見たら黄瀬好きになるわよそりゃ。
カッコイイし主人公だったもの!

逆に火神は人気投票時活躍なかったけど、今後返り咲きそうな予感。

そして、伊月は5位、7位という高順位をキープしつつ
まだ伊月の必殺技のターンがきてないんだぜ…?
というか伊月の活躍って今までほとんどないんだけどもあの順位なんだよ。
おそろしい子…。
今までの冷静に時々ダジャレでおちゃめにチームメイトを支える姿だけで
高順位を築いた伊月に必殺技のターンもあるんだから。
伊月は活躍関係なく前回も高順位だったから、あんまり順位落下は心配してなかったりした。
伊月の魅力は常にチームを支え続ける優しい先輩なところなんだよ。活躍関係ない。

しかし…日向…。
木吉と同じくらい、いやそれ以上に美味しいところを持っていった気がするんだけども…
伸びなかったな…。でも別に人気が下がったわけではないんだと思う。
たぶん木吉が入ったことで、全員が1個下に下がってるし。新キャラ増えてるし。
いっぱい活躍してたから、ちょっと不憫な気もするけども…(´∀`;)

でもキャプテンのそうゆうカッコいいのに残念なところ凄く好きです。
大丈夫!日向が9位でも伊月の中では不動の1位だから元気だせ!
日向は私の中で結婚したい男、第1位なのもかわってない!

この嫁強しな関係が日月には美味しいわ~!(´∀`*)
もう日向は嫁の尻に存分に敷かれてください。

あ!あとあと!花宮14位おめでとう!!!!!
嫌われっこなキミの順位が心配だったけど上のほうでよかったよ!
愛されてた花宮!えがったえがった!!!

最近、木花が好きで、木花をめぐってたんですがやっぱ木花萌えるわ。
古花も好きなんだけどね…!でも木花も好きでどうしよう。
というか花宮がかわいすぎる。名前も容姿も全てがツボだわ…。

登場が今後みこめなくてもまこたんの印象は強いよね。
てか霧崎第一はキャラが全員よかったので、正直凄いよねと思う。
黒バスはキセキ以外にスポットがあたらないことが多いけど
その中でも善悪はまたおいといて、見事な存在感を出した最初の無冠の五将。

正直、木吉と花宮は生まれた時に善と悪に分かれちゃったみたいな二人なので
逆にお似合いのカプだと思う。

紫木も好きなんですが、今のとこ私の中では木吉の片思い。
木吉ってあんまり相手を特別視しないんだけども、そこでただ一人ずっと固執
してるのが紫原なので、紫原を見る時の木吉はこう、他の優しいだけの木吉と
違うので。紫原だけ特別に見えてしまう。

ってのがあって、木花と紫木は本当にどっちも好きすぎてもう両方好きでスイマセン。
木吉関連のカプは今はこの二つがダントツ。あとは木火木もいいけども
どっちかというと私は黒火スキーなので(黒子にハマったのが黒火からなので)

お友達が委託してあげてもよくてよって言ってくれてるので、海常の早川×森山を
描いてるんですが、このカプやっぱめっちゃカプ傾向ツボだわ…。
委託詳細はダメだったときに迷惑かけたくないので入稿してからお知らせします。

長々と語ってしまったけど今週の感想畳ます。
meoto.jpg

ちょ、マジこの二人の自重しない夫婦っぷりなんなのか!

1巻から常に隣にいることが多いんだけども、過去編あたりから
伊月の日向信者っぷりと、日向の伊月への甘えっぷりがひどいね!
できた嫁が傍にいつもいてくれてよかったねキャプテン。
PGが伊月じゃなきゃあんだけ強く言えないだろう。

クラッチタイムだろうが、キレていようが、ヘタレていようが全く動じない伊月。
キツい口調で言われようが、日向って人物を知ってるから普段とかわらず
接することができる伊月。そして伊月の前では遠慮なく素で子供っぽい所も
見せられちゃう日向の伊月への信頼度はんぱねぇ…!

友達に「そういや最近11巻読み返したんだけどさ、あれ普通に通して読んだら
凄い頻度で伊月が日向のことを想うコマが入りまくってて、凄い日月やった」
と言われて興奮した。そんで伊月は日向の性格やバスケバカなの知りつくしてるから
結局日向はバスケ辞められないのわかってるだろうって。
日月をわかりすぎてる友人であった。

まぁ最近本当に…日月サービスがずっと続いてて
いいのか…と思うほど原作から萌えの供給を頂いております。
というか日月は元々ペアで行動してることが多いので(合宿のご飯も隣だし)
今更って言えば今更なんだけども、それでもやっぱ最近更に仲良くなったよなと思う。

そんなこんなで感想畳ます。萌え語りが長すぎた\(^▽^)/
あ!カウンターが30万を越えました!ありがとうございました!10万ごとにくらいなんか
やろうと思うけども、基本的にやりたい時に行動するサイトなのでまぁいいや。
記念関係なく萌えのままに行動していきたいと思います!

benti.jpg
クリックで拡大。

ピクシブにも上げてますー!
ジャンプ感想は後で追加します!

しかし今週も安定の日月。さもオレの物といわんばかりでしたね。
なんか日月の人達がジャンプ見て興奮してざわざわしててどうしたと
思ってたんですが後から気付いた。

あのなにげなく「伊月パスくれ」っていう言い方あれですよね!

「オイかあさん醤油とってくれ」みたいな感覚ですよね。
さすが誠凛の熟年夫婦です。

ところで火神の隣の伊月が美しすぎてどうしよう…アップの横顔たまらんくないですか…!
今週も伊月が美しすぎて生きるのが辛い。そして存在がエロい。

そんなこんなで詳しい感想は畳みます。
  • ABOUT
黒子と伊月をかわいがる日々。
  • プロフィール
HN:
おさない
性別:
女性
自己紹介:
和風美人と天然で
体格のイイお兄さんは受。
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • ピクシブ
  • てぶろ
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 最古記事
(03/22)
(03/22)
(03/23)
(03/23)
(03/24)
  • 最新コメント
Copyright © いばら道 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]