忍者ブログ
Admin*Write*Comment
いばら道
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

単行本表紙でたー!!!!先輩もいた!!!!
シールもあるし!いぬまるだしのヒロインに相田リコ入ったし!

銀魂はトッシーかよ!!!!と吹いてしまったけど(笑)

私も叫ぶ!
黒子のバスケ第一巻
4月3日発売!!


センターカラーのみんなう、美しい!!!!
かがみんは今週本当に美人ショットばっかだった!
水戸部先輩のカラーすっげぇかわいくないですか!

かがみんの脇が見えない位置に黒子がいるのは、やっぱあれですか
火神くんの脇は見せてもらえないんですか。っく…私のフェチズムが…

かがみん、本人の前でお父さんっていったら「?」て思われるよ!
先生をお母さんって呼んじゃう子だと思われるよ!

ナチュラルに日向先輩の隣は伊月先輩という固定ポジション
それだけで悶えてしまう…ハァハァ

黄瀬の名前いっぱいでてきてるよ!!!
黒子は強くなっていく火神を見つつ、複雑なんだろうな…
黄瀬の言葉が黒子を…じわじわと…

でも黒子っち…かがみんは黄瀬も黒子のことも
あんなに大事にしてくれてる…!
かがみんの叫びに涙でそうにじーんとした…熱いなかがみん。

黒子だけじゃなく黄瀬もかがみんの大事な友達っす…!

小金井黒子が入るとベンチ(笑)

緑間ーーーー!!!!!
美人になったね緑間!
リアカーくんの名前判明!高尾
本日のラッキーアイテム【まねき猫】

この二人もいいコンビじゃないか…!

とりあえずここまで!後々追加!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
黒子と伊月をかわいがる日々。
  • プロフィール
HN:
おさない
性別:
女性
自己紹介:
和風美人と天然で
体格のイイお兄さんは受。
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • ピクシブ
  • てぶろ
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 最古記事
(03/22)
(03/22)
(03/23)
(03/23)
(03/24)
  • 最新コメント
Copyright © いばら道 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]