忍者ブログ
Admin*Write*Comment
いばら道
[60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絵付きです。妄想が足されてます。ご注意!

火神受と緑間受に反応してくださった拍手メッセージには
今回も盛大にお返事したいと思いますので、入稿終わるまでもう少々お待ちくださいませ!

たたみます!


扉絵の「ちょっと見せてもらおうぜ」
1.gif
なるほど、そこをですね。わかります。

まぁ私、最初の2Pで固まって、しばらく動けないほど萌えてしまったんですが^q^
ステーキの回といい慣れた伊月さばきに仲良しさがわかります…!
速攻かけるけるキャプテン。
ここの伊月が美人すぎる…!
私もここ、ファウルだと思いました。ファウルだったら
クラッチタイムのキャプがキレます。

こっちのユニフォームもかわいいんだよなぁ…ハァハァ
というか、伊月がまさかこんなに出ると思ってなくて
伊月が転んだとこになんかもうそそられた(コラ
伊月の「大丈夫あと2分ちょいだろ?」あたりの言い方がイケメン

そしてあのシーンは…
2.gif
こうゆうことですよね
ツンデレ万歳!
心配なんかしてないんだからね…!
(あれ?月日?)
いやいや、ほら幻想水滸伝ティアクライスのロベルトみたいなね!
(キングオブツンデレです。ぜひプレイしてみてください)

3.gif
この伊月の眉間にしわよせる顔が大好きだ!

伊月、絶対モテるよね。ギャグについてけない・・・ってたぶん別れそうだけど。
「カッコイイのにそんなこと言わないでよ!」って怒られるタイプ。

伊月先輩のクラスに入りたい。

キャプ!かっこええええ!!!
クラッチタイムのキャプに怒られたい!

火神(笑)
「草…!?」
キャプ流行にのれてる男。
スイマセン、後ろに野菜王のんでる細い草食男子いますけど。

黒子のスティールは毎回かっこよすぎる…!
ずれてもとる小金井!!!

小金井&火神タッグきた…!
この二人の肩組がかわいすぎる!!!!!
ボールの動きの見える藤巻先生の試合の描き方が好きだ…!

水戸部が黒子の頭なでとる!!!!
黒子もほわわんってなるんじゃないのかな…!ハァハァ
いろんなところで言われてるけど、これ小金井でもやっぱ見たいなぁ…!

そしてね…そしてね…
4.gif

キタコレ!!!!!!!!!

(あ、間違えた拳だった)
結局仲良し2年コンビ…!!!!
信頼感あるなぁ…!かわいすぎるよここ…!
二人が仲良しならいいよ!興奮…!!!!

小さい人物んときも見てるけど、絶対近くで
二人のわかる距離でいるからね…!ハァハァ

お食事はもう、二人でビキビキがかわいすぎる…!
そしてかがみんのお口が…!食ってる火神はなぜこんなかわいいの…!

火神とリコのやりとりほんとかわいいw
高尾と緑間…!
ちょ…高尾ってすげぇ…!そしてなるほど。
1年レギュラーは二人ね。ふむふむ
じゃあ…
7.gif
かわいこちゃんは2年か3年ですね…!やっとこ1個情報ゲット!
あんだけ目立ってるので絶対でてほしい…!

高尾は緑間の「興味ないのだよ」の本当に興味あるとことないとこを
わかってる・・・!
強引な高尾に萌える…!

久々の黒子と火神の反応がよかったw
怖いんかい!
黒子やりほうだいだね!

「何してんだー!」
「何もしてません。まだ

がいいな(笑)

てか何このカプ配置(笑)公認ですねw
高尾と黒子はたぶん、前の人見るために一歩引いてるんですよね。
高尾は絶対あれ…
6.gif
ですよね。
緑間危険…!
(火神もね…!)

正邦にはキセキいないっぽい?
2巻早く・・・ちゃんと読み直したいけど
切りぬき、ホッチキスでとめてなくれバラバラなのだよ。

そしてキタキタキセキ時代!
5.gif
本当にいじめられていた黄瀬(笑)

しかもこれ、本当に黒子は別にいじめられてないし
むしろ黒子を売ろうとした黄瀬(笑)フラれるぞ!w
しかし黄瀬がもうかわいすぎて…受すぎる(笑)

一応自分では緑間以外は黄瀬攻なんですがかわいすぎるなぁほんと!

緑間…黒子っちに勝ってもらって本当は戦いたいんだよね。
わかりすぎてる高尾すげぇ…

ふーやっぱ小金井と水戸部が隣だとうれしいな…!
近いよね(笑)
もっとこの二人の日常見たいぜ!

キャプの作戦気になるけど…!

試合早くない・・・!?
でもあれか、なんだかんだいってやっぱ試合とか
どういう作戦なのかとか…引っ張りがうまいよね。
気になる凄い。

もたれてるキャプテンかっこよすぎる。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
黒子と伊月をかわいがる日々。
  • プロフィール
HN:
おさない
性別:
女性
自己紹介:
和風美人と天然で
体格のイイお兄さんは受。
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • ピクシブ
  • てぶろ
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 最古記事
(03/22)
(03/22)
(03/23)
(03/23)
(03/24)
  • 最新コメント
Copyright © いばら道 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]