忍者ブログ
Admin*Write*Comment
いばら道
[161]  [162]  [163]  [164]  [165]  [166]  [167]  [168]  [169]  [170]  [171
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<お知らせ>
CQさんに預けている新刊の「シャッフル」の取扱が終了したようです。
ありがとうございました!

夏コミでのイベント売り分も確保しておきたいので、追加予定はありません。
現在利用可能な通販は【バード.EX】さんをご利用ください。
<OFFLINE>ページからリンクさせて頂いております。
リブレットさん、まんだらけさんは納品は来週あたりです。
再版が完了していないので現在はまだ取り扱って頂いておりません。

以上お知らせでした。
PR
もはや兵器でした。


まさか願っていたことが実現するとは…

畳みます。妹の前で読んでたんだけど顔がニヤニヤしてしまった。
スケダンとかやっぱりだけど、まさかそこまで伏線だったとは!!!神か!

あいかさんが笠松に盲目になっていた。
笠松サイト待ってる!!!!


ということで睡眠時間削って頑張って産み落としてきました。
何がとは言わないので探してみてください^^

ジャンプまで寝るよ…!

伊月先輩がたくさん見れますように!


昨日はこめおから「一巻やっと買えたよ!」というメールがきて
未だ入手しにくいのか…!と思った。
そしてこめおが「黄瀬かわいいなー受けでも攻めでもいい」発言に
こめおから黄瀬受という言葉がでるとは思わなかった(笑)
うちに同人誌読みにおいで!
黄黒本のゲストしないか誘ってみたら断固断られました。

そして今、あいかさんから笠松萌えメールが(笑)
そうなんだよ…178センンチあるんだよ!黄瀬がでかすぎるんだよ(笑)
笠松かっこかわいいよ!

2巻でてくれないかな・・・誰か一人くらい伊月にハマってもいいじゃないか!
人の描いた日月が見たいんだ…自家生産ばっかりだT▽T
でも自家生産してれば…いずれアリと思った人が描いてくれるかもだし…

よし食料品買ってジャンプ買ってこよう!

5月は来週だけまったりできそうです。後半は…つまってる。

続きやってるやつは9割完成。あと微調節と数枚。

その前にちょっと別件で描かなきゃけないものがあるので
たぶん朝方完成かなぁ。

ちなみに黄黒と黒火黒なサービスシーンもちらり入れたり。
あと何気に月金とかもかわいくて好きです。金月でもいい…
黒子と小金井と伊月はどこ組んでも百合っぽいな。

がんばるぞー!

伊月って名前もなんかほんと和っぽくてかわいいし
俊って響きもかわいいし…
ひゅーがって響きも凄いかっこいいしかわいいし
順平っていう名前もすごいいい。

名前萌えまでし始めた私は末期かな。
ひゅーがって名前かっこいいですよね。学校で呼ばれたらカッコイイ

なんか今、日月の本の内容妄想してたら
で出し、男に告白されちゃう伊月とかよくないかとか浮かんできた。
先輩しぐさが色っぽいからさ…!もちろん女の子にも告される。

あとやっぱ火黒もいいっす!でも黄瀬もほっとけない・・・!
黄瀬も好き、火神も好きでいいじゃないか。でも緑間は苦手だといい(笑)
でも緑間は黒子が好き。黒子総モテが好きです。

以上かわいそうな妄想でした。
今週何気に忙しくてちょいぐったりっす。
明日を乗り切れば…ジャンプとお休み!
ジャンプほんと待てないですね!色々末期です!

  • ABOUT
黒子と伊月をかわいがる日々。
  • プロフィール
HN:
おさない
性別:
女性
自己紹介:
和風美人と天然で
体格のイイお兄さんは受。
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • ピクシブ
  • てぶろ
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 最古記事
(03/22)
(03/22)
(03/23)
(03/23)
(03/24)
  • 最新コメント
Copyright © いばら道 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]