忍者ブログ
Admin*Write*Comment
いばら道
[164]  [165]  [166]  [167]  [168]  [169]  [170]  [171]  [172]  [173]  [174
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黒子受アンソロさんと黄黒アンソロさんを応援リンク!

アンソロは主催したときに編集担当してたので
ほんと主催者さんの大変さはわかります。
主催者様方頑張ってください。心より応援><
微力ながらリンクで応援させて頂きました!

黒子で企画が起きてくるようになって本当にうれしいですね!
これからももっともっと黒子が盛り上がりますよーに!

は!りゅうさんの拍手と日記の時間がすれ違い(笑)
ちなみに私の情報源はいっつもりゅうさんのサイトです^▽^

そんなりゅうさんへの続きと拍手返信は畳みますv
PR

誕生日に荷物発送の準備に追われております。
昨日は準備するするいいつつ、落書きとてぶろに逃げてました。

そんで、まだ1巻にはいってない切り抜きをずっと読み直してたんですが
これがまた萌えるね…!黄瀬戦の試合のよさもそうだけど

切りぬきのときには気にしてなかった伊月先輩を気にしてみると
もう、本気べったりなのね。
もう日向先輩から離れないといわんばかりの一緒率。
精神的には伊月→→→→→→←←日向くらいの伊月が依存なイメージ。
そして先輩紹介のときの伊月がドリブルして、日向が走ってパスする流れ。
(その間で小金井が敵を止めてます)

もういいんだ。出番が少なかろうと、もう、2年って言葉きいたり話題にでるだけで
心躍る自分がいるからしかたないじゃないか!
2年生が大好きです…!

もうマイナーは慣れっこだから諦めよう。
日月動画とか作りたいな…ともんもんしてるけど初心者なのでわかんなくて
勉強中。いつかできるといいなぁ。

もう本当にうれしくない年齢になりましたが…orz
ひとつ年を重ねました^▽^;黒子っちたちはピチピチでいいなぁ。

しかしですね…!今日もお友達からプレゼントもらったのですよ!
今日は黄黒祭りだ!
ということで頂いた黄黒小説と黄黒イラストをお披露目でおすそわけです!

見たい方は畳んであるところからどうぞー!
二人ともありがとうー!!!後日頂き物にアップさせて頂きますが今はここで!

スパコミの荷物準備中です…!ちょっとだけど!
あと沖土ゲスト原稿に着手しました!結構ネタはお気に入り!がんばります!

ヲトメトロのこめおつん
LOVESICKNESSの螢さん

お二人からです!ありがとうございます!!!
29日日付変更とともに携帯にメールがくる…お?と見てみると
お誕生日おめでとう!と島に遊びにいってる一緒にイベント開いた
主催メンバーからお誕生日祝いにみんなで黒子を描いてくれた!
ありがとう!ただ誕生日は明日だけど!

あれ?29日じゃなかったっけ^^というみんなが愛しいです(笑)

黒子一巻ゲットして描いてくれたあいかさんの絵も一緒に公開許可
もらったのでお披露目~♪みんなありがと!

写メ画像が大きくなるので畳みます~!

GrenadineSyrupのたかもりあいかさん
濁天のちるとさん
鶏knifeのjelicoさん
atelier Buchaのnekoyayoiさん

ありがとうございましたー!

自分で勝手にきめてるだけの自分ルール(笑)

サイトで日月ちゅーなどを描いていないのは
同人誌で「初ちゅー」の日月を描こうと思っているので
すっごい描きたいけど…まだ描かないのです…!
そうするとこう、ちゅー描きたい!って気持ちと伊月の
「ちゅーしたい」が重なって、初めて描くときに伊月が
日向がちゅーを…!っていう驚きとうれしさをより強く
描けるんじゃないかな・・・という禁欲的なルールです(笑)
でも、読む側としてはちゅーとかやっぱ絡んでると
すっごい萌えるので…どんどんやって頂きたい(コラ
携帯サイトさんの日月小説がいまの生きがいです。
パソコンサイトは増えないぜ…。

うちは同人誌でちゅーしたら、ネットでもしだすんじゃないかな(笑

日月本は八月のインテ合わせ予定で動いてますが…
長いな禁ちゅー生活(笑)

ゲスト原稿(沖土)→黄黒本→黒火本→日月(2年全員か)
8月までの目標です。うっし!黄黒はシリアスです。

ちゅー禁中の日月にかわってこの人が暴れてくてました。
  • ABOUT
黒子と伊月をかわいがる日々。
  • プロフィール
HN:
おさない
性別:
女性
自己紹介:
和風美人と天然で
体格のイイお兄さんは受。
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • ピクシブ
  • てぶろ
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 最古記事
(03/22)
(03/22)
(03/23)
(03/23)
(03/24)
  • 最新コメント
Copyright © いばら道 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]