忍者ブログ
Admin*Write*Comment
いばら道
[169]  [170]  [171]  [172]  [173]  [174]  [175]  [176]  [177]  [178]  [179
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



かがみん落書き。

友達に「お前、スキあらば脇を描こうとすんな」って言われた。
バレた…!バスケのユニフォームって脇いっぱいでですよね。

この友達が脇フェチなので、脇を描くようにしてるうちに
私まで脇フェチになってしまったのだよ。

原稿あとちょい!

拍手のお返事です~!拍手頂けるとやっぱ、それを頑張ろうって思えますね…!
ありがとうございます!そのうち拍手絵リクエスト第二弾も始めますので~!
くるといいけど^q^

そして最近気づいたんですが、日月より月日のほうが多いんですね…!
というか日月全然ないですよね…あれ?またマイナーかい!
PR
kikurokaga.gif
原稿やっててこのシーン描いてたらこっちが胸が痛くなった><
ミクのモノクロアクトの歌詞を黄→黒で考えると泣きそうだ。
kagakuro.gif

スパコミのカット、うちのあれですね…沖土と描き分けができてなさすぎる。
やっと最近火神が火神らしく描けるようになってきたなと思ったら
うっかり友達の本の表紙土方の眉毛を二つに分けそうになりました。

一か月も前に原稿やってるのにまだやってる自分にびっくりです。
キャラ描きなれてなかったり、じっくり描いてるのもあるけど絶対脱線のせいだ。

もう本当に最近伊月先輩中毒すぎて、でもでもそんなに好きなのに伊月先輩が
あんまりなくてもう餓えまくりです。次のサイトのTOPは誠凛2年4人になるかもです^^
インテのカットは伊月先輩にする気満々です。
私黒子とか沖田とかああゆうキャラに盲目になるのですが…
やばいくらい今伊月先輩が好きです。

でもこの「ロコカル」と分離する前の銀魂サイトの中でも、ずっと伊月先輩見て
このキャラが気になる。とか名前でた瞬間にすっごい気にしてたから。
一目惚れだったのかもしれないですね。

それにしても私は漫画へたすぎてやになる^q^
痴話喧嘩の様子覗き見。
hituki4koma.jpg

クリックでちょっと拡大。

原稿は今、友達の沖土本の表紙製作中なのだよ
あとは確認とらなきゃなので日月を描いちゃいました。
ほんと伊月受が見たいよ…自家生産じゃなくて…
伊月受小説発見して、読んでたらもう萌えて萌えて
日月小説読みたい…っ
mitokoga.jpg

この二人にもってかれました…ハァハァ(※上のは妄想)
小金井あれ巻き添えだ(笑)どこまでもかわいそうな小金井!

夏のインテは誠凛2年で参加しようかな・・・(本気

スパで3冊出す!とかいって1冊の有言不実行なので予定ですが
5月に黒子オールキャラカプ詰め込み本。
6月に黄瀬×黒子R18本(シリアスでネームは脳内在住)
7月に黒子×火神R18本(夏受かったら)
8月に誠凛2年本

でいけたらいいなぁと…。こつこつはできるけど一気に量を描けないので
イベント関係なく出していって夏3冊計画です(笑)描きたいの多すぎる!
  • ABOUT
黒子と伊月をかわいがる日々。
  • プロフィール
HN:
おさない
性別:
女性
自己紹介:
和風美人と天然で
体格のイイお兄さんは受。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • ピクシブ
  • てぶろ
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 最古記事
(03/22)
(03/22)
(03/23)
(03/23)
(03/24)
  • 最新コメント
Copyright © いばら道 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]