忍者ブログ
Admin*Write*Comment
いばら道
[167]  [168]  [169]  [170]  [171]  [172]  [173]  [174]  [175]  [176]  [177
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『火神受け大好きです! 』の方
私も大好きです!

火神受は好きな方は多いようですが、なかなか少ないので
好きな人にとっては飢えますよね…><
私、火神受は基本黒子相手限定が好きなのですが(ちっさいかわいい攻めが好き)
アメリカで危ない目にあっててもおいしい気もします(未遂で…(笑)

そんなマイナーな道にハマってしまった同志の方々へ(笑)
ある意味下の記事の緑間より大人向けですのでご注意ください^^;
むしろ願望。かがみんをこうしたいっす…!
PR
『受け緑間ログがたまらないです…!~』の方
ありがとうございます!願望を形にしてみました!
大人向けです。苦手な方はご注意ください~!

第二弾は火神受です^^お返事少々お待ちくださいませ!

リクもありがとうございます~!シチュも頂いたんですが、すっごい描きたいっす…!
まだまだ募集中です~!

そして私信>りゅうさん一番ですよ!(笑)水戸部はほんと受もいいんですよね…
あの二人は確実リバです。かっぽうぎかわいすぎました!

↓↓↓畳んでます↓↓↓
WEB拍手リクエスト第二弾開始します~!
5つまでですが、あふれた場合もできるだけ描きますので締切気にせずに
ご応募ください~!「WEB拍手」から受け付けております。

カップリングやキャラ名のほうかに「こうゆうことしている」など指定があると
助かります~!
もちろんWEB拍手として公開できる範囲の表現になります(笑)

そして3月3日よりご協力して頂いていた
「このサイトに期待しているもの」アンケート結果

投票数400(ありがとうございます~!)
1位 黄瀬×黒子     141票
2位 黒子×火神     123票
3位 火神×黒子      95票
4位 伊月×日向×伊月  20票
5位 緑間         14票
6位 笠黄笠        6票

でした! 
最初は黒火トップでしたが、黄黒が追い越してからは差がでましたね…!
でも、黒火にこんだけ票が入るとは思ってなかったので、むしろ凄い
よそ様のサイトでは火黒が多いのみると、世間的に黒火が王道ってわけでは
なさそうですが、うちには求められているようで…がんばろ!

伊月はこのころカプどっちが受けか攻めか決まってなかった(笑)
でもやっぱ緑間もですがサイトで取り扱った瞬間に伸びて嬉しかったです♪

うちの黒火黒で黄黒で日月な傾向ぶっ通していいということだなと再確認できました!
ご協力ありがとうございました!


次は友達の沖土ゲスト原稿っす!がんばるぞー!
お絵かきも幻水もするぞー!
脱稿しました・・・表紙変更もしました。
それに伴い本文もかがみん色ではなく、紺色に変更でふ。

ねる・・・部屋の掃除やっとできる・・・!

絵付きです。妄想が足されてます。ご注意!

火神受と緑間受に反応してくださった拍手メッセージには
今回も盛大にお返事したいと思いますので、入稿終わるまでもう少々お待ちくださいませ!

たたみます!

  • ABOUT
黒子と伊月をかわいがる日々。
  • プロフィール
HN:
おさない
性別:
女性
自己紹介:
和風美人と天然で
体格のイイお兄さんは受。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • ピクシブ
  • てぶろ
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 最古記事
(03/22)
(03/22)
(03/23)
(03/23)
(03/24)
  • 最新コメント
Copyright © いばら道 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]