忍者ブログ
Admin*Write*Comment
いばら道
[166]  [167]  [168]  [169]  [170]  [171]  [172]  [173]  [174]  [175]  [176
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は絵茶にお邪魔してきました…!
豪華すぎる画面にくらくらしました…幸せだった…><

人様の2年組が見れたのも幸せすぎでした…(感涙)

主催のお二方、ご一緒して下さった方々、楽しい時間をありがとうございました!


興奮冷めず、朝方寝たのに、アラームで「は!今日午前じゃ…!」と飛び起きて
違って寝れなくなりました(笑)
そんなテンションで、携帯サイトさんへ足を運んで日月読みあさって
あまりに萌えて、そのテンションでリクを完成させてきました…ハァハァ

日月って人気ないのかなぁ…としょぼんとしてたんですが
いっぱい読めて幸せでした…!

沖土からの友達から、黒子買ったよーとメールきたんですが
みんな「黒子は攻めだった」って感想がくる(笑)

誕生日近いので何書いてほしい?っていわれて黄黒を!って頼んだら
黄黒にハマってらっさった螢さんも
「火神は受け」発言だった(笑)

まわりが黒子攻め多すぎてマイナーじゃないって錯覚しそうになるよ(笑)

拍手お返事です!ありがとうございます~!
PR
kikuro_raf.jpg
黒黄っぽい。
黒子の表情はいろいろ描き直したりしてます。

いろいろ表紙ラフ描きつつボツも多々。

私の描くキャプ怒りすぎだ…もっとこう優しいキャプとクラッチの差をつけないとな…!
今日も伊月が大好きです。
090424_030109.jpg
黄黒の考えてたこの話を形にしたかったので、こっち優先しました。

中学時代で、黒子への執着でちょいヤンデレ?な黒い黄瀬になったかも?
あまあまではないですが、報われるお話のはず…(自分的には)

ネームはアナログで、印刷所がおまけにくれる特殊紙のノート使ってます(笑)

あと今度のTOPと表紙にしたいなーと思ってるラフ

やさしい表情の日向と、眠ってる伊月が描きたかったんだもん。

ふーほんと描きたいカプが多すぎる・・!
近々TOPを変えようかと思って、構図考えてます。

WEB拍手はたくさん頂けるんですがリクエストは2件頂いてます。
あと3つ待ちつつ、今頂いているリクエストを描き始めようと思います。

◆黒火
◆クラッチタイム入るキャプテンと伊月の日月

リクありがとうございますv前回リク下さった方からでも大歓迎です♪

しかし・・・ほんとうちのサイトの伊月率が凄くなってきた(笑)
5月末くらいに頑張って日月本初ちゅー本を出したい。
あ、でも先にずっと考えてた黄黒の話も形にしたいしなぁ…悩もう
あ、スパは無理なので、イベント参加はなしで、ただ出したいだけなので(笑)
スパの次のイベントは8月までありません。

5月がハードなので…今のうちに描くんだ…!と更新しました。
普通に原稿やるときと同じサイズでやってみましたけど、やっぱ原稿サイズで描いたほうが
きれいにでるのでいいなぁ。

スパコミあたりからもう5月やばい…。
前日どうしてもお休みとれないので
終わった後に夜行にのりこんで、スパコミ参加して当日
日付かわるくらいに家について、翌日午前から…orz

5月後半もうえーっというシフトでござった。定休日が月曜日に移動したので
ジャンプ見て妄想だらけの頭でお店にいかなくてすむのはよかったけど(笑)

しかしあれです…火神受と伊月受がもっと見たい…
頭の中で日月の初ちゅー話ばっか考えてます。
更新した漫画であんな感じですが、いざ迫られると伊月の冷静は崩れるといい…!
  • ABOUT
黒子と伊月をかわいがる日々。
  • プロフィール
HN:
おさない
性別:
女性
自己紹介:
和風美人と天然で
体格のイイお兄さんは受。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • ピクシブ
  • てぶろ
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 最古記事
(03/22)
(03/22)
(03/23)
(03/23)
(03/24)
  • 最新コメント
Copyright © いばら道 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]