忍者ブログ
Admin*Write*Comment
いばら道
[171]  [172]  [173]  [174]  [175]  [176]  [177]  [178]  [179]  [180]  [181
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

iduki2.jpg
楽しすぎる…原稿が。漫画うまくなりたいなぁ。

日月妄想設定
・いつも話の節々でギャグ入れてくるので日向怒る。
・二人とも別にお前のことなんてなんとも思ってないし的な態度。
・よく口喧嘩をしている。
・でも一緒によく行動している。
・時々、どちらかがさりげなく行動を起こす。
・ちょっとデレる。

ちなみにめっちゃいっぱい描いてるみたいに見えますが
ページ数は表紙込み28Pのショートなラブ&ギャグ詰め込み本です。
飽き性なのでこうやって原稿ちょこちょこ載せて息抜きしてます。
PR
iduki.jpg
脱線しました。だって先輩が描きたかったんだ…もの!
(原稿も今伊月先輩なくせに)

誠凛2年が1年生のとき負けた悔しさを思うと胸が痛い…><

単行本で確認してずっと妄想してたんですが
2話目に日向先輩、2-Aの廊下にいるじゃないですか…
伊月先輩に用事ですかキャプテン…!
と萌えていました。妄想たくましくてさーせん!
幼児…(変換で一発ででたやばい私のパソコン)
izudere.jpg
イヅデレ。
伊月先輩が好きすぎなんですが、人様の描く伊月先輩がみたいです…
そして藤巻先生伊月先輩の活躍を…!
スパコミの新刊についてですが
書店さんは「キャラクタークイーン(K-BOOKS)」さんで取り扱って頂きます。
いつも、開始をイベント日には指定していないので、イベントより早くある場合もあります
近くなったらまたお知らせします~!
ほんとお世話になっております…!感謝!

希望よりちょこっと多めに預かって頂けるみたいなので
イベント分からちょっと引きますが、イベント当日分も大丈夫だと思います。
部数ちっともわかんないので、とりあえず様子見な部数を刷ってみましたが
一回イベントでてみないことには全然わかりませんね^^;

原稿は折り返し通過しました。あと日月と火黒1本ずつ。
次は日月ー!伊月先輩がもっとたくさんみたいです…!



kikasa3.jpg
すっげぇ黄瀬にすね毛を描きたかった。大人になると変なものに萌えるようになるんだよ…(遠い目
一部のマニアックな人たちだけだけど。

原稿のないときは暇なのに、原稿期間に入ると急なシフト変更で
計画してたててた原稿時間をおもいっきり削られます。
毎回毎回なぜ締切前になるんだか…orz

そろそろ脱線はやばくなりました。

私もどうやったらあの天然っこを押し倒せるかは毎日考えてます(怖っ
  • ABOUT
黒子と伊月をかわいがる日々。
  • プロフィール
HN:
おさない
性別:
女性
自己紹介:
和風美人と天然で
体格のイイお兄さんは受。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • ピクシブ
  • てぶろ
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 最古記事
(03/22)
(03/22)
(03/23)
(03/23)
(03/24)
  • 最新コメント
Copyright © いばら道 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]