忍者ブログ
Admin*Write*Comment
いばら道
[172]  [173]  [174]  [175]  [176]  [177]  [178]  [179]  [180]  [181]  [182
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミケの受付確認ハガキが届きましたね。
ちょっと前までいっつもあれなくして、検索ができなくて…orzだったんですが
去年あたりからちゃんと保管してます!

しかし今鞄に入れたのがないよ…どうゆうことだ。

友達に絶対じゃないけど、ここがこうだと不備がないってことだってきいたっていうのを
聞いたので、そうなら不備はなさそうだ…!

夏コミは黒火で申し込みました

受かったら黒火R18本出すんだ。
というかもう、カプ好きなの多すぎて、スペースをとるカプは目安になっちゃう;
インテは黄黒でとります。

あと今年は友達が行くので、スパークにも参加予定です。まったりプチオンリー巡りしよう!

今日はいろいろやらなきゃいけないものを…!
PR
kikasa.jpg

腕は明日描き直す(そればっかだな)
黄瀬はスキンシップよくしそうですよね。
そしてそれにドギマギする笠松先輩が萌えます。

笠松先輩が黄瀬を意識しすぎだと萌えます。

kikasa2.gif

あまったれ黄瀬っち
ジャンプ感想消えたよ・・・!

切ない…うぅ;

私の中で緑間が総受けに位置づけされた。黄瀬には攻めでいい!
秀徳では総受け希望!

みなさん、巻末の銀魂の空知先生のコメントに注目。
藤巻先生がんばれ…!

自分の好きな漫画の先生が接点あると興奮する!
kikuro4.gif

黄黒好きだなぁ…。

脱線再び。

さっき久々にH/Yの曲きいてたら、歌詞が11Qすぎて泣けた…
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=A01577

でも私は黄→黒に見えて実は
黄→←黒なんだけど気づかないそんな黄黒を願う…!
kk.gif
昨日は弟がパカパカ部屋に入ってくるので原稿をあきらめました。もう結婚してんだけど
泊りにきてたようだ。

そのうえなんか休みだった日になぜか動画みまくってしまったよ…心が弱いぜ

最近、なんか私の描く絵みんな肉体がむっちりして、変な方向に向かってたので
こう、ほっそりした少年が描きたいのですよ…ショタ好きとしては…!
少し直っただろうか。

スパコミでは自分の黒子本の他に、沖土で小説本の表紙、11日大阪の友達の本に
ゲスト原稿ということで4月はいっぱいです!わくわく!
今日3時間しか寝てない・・・!眠い!でもこれからまたお店へ…!
明日の夜までは原稿進みそうにないな。

黄黒同盟さんを貼りました。
アイコンがかわいすぎますよね…もう見るだけでニヤニヤしちゃう!
  • ABOUT
黒子と伊月をかわいがる日々。
  • プロフィール
HN:
おさない
性別:
女性
自己紹介:
和風美人と天然で
体格のイイお兄さんは受。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • ピクシブ
  • てぶろ
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 最古記事
(03/22)
(03/22)
(03/23)
(03/23)
(03/24)
  • 最新コメント
Copyright © いばら道 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]