忍者ブログ
Admin*Write*Comment
いばら道
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

伊月が美人すぎてツライ!!!

あーもう…なんだこの表情!こんな顔で睨まれれても相手を煽るだけですよ!
なにこの表紙は左右でデキてるの?黒子っちと伊月先輩は
こぶしをこつんって下であててるんでしょ?わかります。
この木吉かわいいー!やっぱり私火神×木吉派かも
このワンコ同士っていうのがたまらん!(*゜∀゜)=3
伊月がもう美人で美人で美人で色っぽくてたまらない!!!!

以下内容感想

日向はほんといいキャプテンだよね!サラっと思いこんでるチームメイトを
支えにいける精神的支柱!キャプテンは日向しかいない!
厳しくて優しくて頼りになるキャプテン!甘やかすだけの男じゃないとこがいい!

はい、いつもの表情です。
日向がいいこというと「さすが日向だな」「俺もわかってるよ日向」とばかりに
ドヤ顔をする伊月。伊月はこうゆうのがたまらん!日向と伊月はお互いの考え
理解しすぎだからね。読み返してみたけど伊月、日向のカッコイイとこみて
微笑んでるシーンどんだけあんねんってくらいあった。
ちょっと危ないくらい好きすぎるくらい日向マジラブ1000%

チームメイトを信じることができる日向は強いぜ!
先週の日向の言葉がちゃんと木吉に伝わったようでよかった!
火神の焦りも木吉の焦りも日向の言葉で全部切り開かれていく。

日向がかっこよすぎて日向よいしょがひどい日記になりつつある。
私は伊月か。日向自慢をする伊月の気持ちはすごくわかります。
しょうがないよかっこよすぎるもの!もう惚れるよ!認めるよ!日向抱いてくれ。

青桜にちょっと滾った。桐皇も青峰を信じてるとこいいよね!
驚きの伊月と日向。日向こうゆうときデコ塗りつぶされるね。デコ広い。
俺は日向がハゲても愛すよ。 by 伊月俊

むしろ伊月は日向がいっそハゲてくれたほうが独占しやすいから大歓迎。
話がズレちゃった。日向ごめん。愛してる。

伊月の脇ー!(゜∀゜*)じゅるり!伊月もスリーうまくなったんだね!

火神と木吉と黒子とか!マジでか!どうするの?あと4人を日向と伊月で守るの?
あの夫婦なら大丈夫か。
というか次からの展開気になる!どうなんのこれ?面白くなってきたー!
次のジャンプ早く読みたい!
PR
なぜかよくくる甥っ子に原稿を阻まれる。

以下大人向けなので畳みます。
haruhituki.jpg

台風のせいで風が強すぎる。

15歳伊月描きたくなってつい。ほんと伊月は1年で美しくカッコよくエロくなったな。
確実に2年までに日向と…ごにょごにょ…。

日向と伊月ってもう中学の時点で付き合っててもおかしくないからコレでもいい。
日月描いてても、日月イラスト描きたくなる。
原稿とイラストじゃ違うんですよね。原稿は下描きまで終わったら
後はなぞっていく作業のようなものなので。

原稿チラみせ。大人向けなので畳む。
ameiduki.jpg

クリックで大きくはなります。

友達の家で読んだ漫画で漫画も面白い上に、絵や体付き、角度表情とか完璧に
好みすぎて理想すぎるのを見せてもらい、こうゆう溢れる色気のある絵を描きたい!
と思って練習中の絵。腰が大事なんだよね。腰の絶妙のくねり具合が。
麗しすぎる絵だから、こうゆうのって話おもしろくないんじゃ…と思ったら凄い
話も面白すぎて絵に見とれ、話に惹かれ1巻読むのに凄い時間かかった。
あの美しさと世界観とストーリーと言葉の数々は最強だったなぁ。

ちょいちょい練習はしていきたい。
でももう原稿やらねば。9月とか早い…
  • ABOUT
黒子と伊月をかわいがる日々。
  • プロフィール
HN:
おさない
性別:
女性
自己紹介:
和風美人と天然で
体格のイイお兄さんは受。
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • ピクシブ
  • てぶろ
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 最古記事
(03/22)
(03/22)
(03/23)
(03/23)
(03/24)
  • 最新コメント
Copyright © いばら道 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]