忍者ブログ
Admin*Write*Comment
いばら道
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

gitabesu.jpg

日向がズレても、サラっと日向を誘導するように演奏してサポートする伊月。

とかカッコイイなと思って描いてみた。絵を描く感覚が鈍ってるので
(シムズやりすぎて)ちょっと感覚戻さないとヤバイぜよ!
PR
日月でもちろん申込ましたよ!増えろとは言わない。
オンリーワンじゃないといいな~(´Д`*)志も希望も常に低く!
マイナーカプにいると打たれ強くなるぜよ!

スパークも日月で申し込んでます。
あと木花もでるかも?とかいてありますが、状況によりけりな感じで。

インテも楽しみだなぁー!フランクウマーしたい!
夏コミは当日スペースにお越し頂きありがとうございましたー!

一人で売り子してる時もおおかったので少し対応が遅くなって
しまって申し訳なかったです^^;コミケは早く次のサークルさんに
行きたい人もいるので、できる限り早く会計を済ませようと頑張っては
いるのですが、一人だとやはり少し遅れてしまうしご挨拶もロクに
できず申し訳ない…(´∀`;)コミケ以外のイベントでリベンジ!

たくさん話しかけてくださり、差し入れや、がんばってくださいの言葉に
がんばろう!と思えました!ありがとうございます!
その言葉がなにより嬉しいです!

新刊もたくさん手にとって頂き嬉しい限りですv
ただ裏・同棲ごっこはと聞いてくださった方には出なかったので
申し訳なかったです><予告してから落とすことはほぼ無いのですが
今回は事情が事情ゆえにご勘弁を!そのかわりページ数とクオリティ
をあげたい!がんばる!

あと何気にシムズについて言ってくださる方が多くて
私だけ楽しいのかと思ったら楽しみにして下さる方が多くて意外でした(笑)

戦利品は黒バスではあんまりないので(カプがマイナーすぎて…)
別ジャンルに足を伸ばしてきたよ(;▽;)本命カプ複数あるのに
どれも本はほぼ無いとか毎回泣きそうだ…

2日目は、毎度のごとくお友達のスペースでフルで売り子してました。
お友達のスペは私のとことは比にならない忙しさなので、もうお昼過ぎ
にはぐったりしてましたが、かき氷とケバブおごってもらって回復した!
あのケバブおいしかった。肉いっぱい!

3日目は3日目参加の友達を見送って、帰宅組の友達と帰宅!
帰りよまこ氏の家に特攻してついでに叩き起こして帰ってきました。
そして爆睡して青エクを見れなかったけど、アマイモンがハムスター
になったときいて胸熱

インテのことはまた別記事にまとめますね!
あ、うちわも12時?1時?くらいには配布終了してしまったので
お付けできなかった方も多くなってしまったり。
あと、お問い合わせ頂きましたが、夏にも足りなかったので
インテには配布はないです。ご了承ください。

ツイッターは若干会場へ行って無い人がRTみてこんなひどい!と思ってしまう
と思いますが、若干のトラブルは毎回起こるものの(取材関係や熱中症他)
全体の参加人数が他とは比べ物にならないほどの規模の凄いイベントなのでね;
参加者的にはいつもと変わらぬコミケ風景でした。皆様お疲れ様でした!
夏コミ当日案内です。

<新刊>
・同棲ごっこ 20P ¥300 日向×伊月 全年齢対象

<無料配布>
・日月うちわ
※当サークルの発行物を既刊、新刊問わず購入の方にお付けします。

<既刊>
・日月アンソロジー「4×5」 100P ¥800 (残部少) 
・かわいいは正義(伊月&小金井&黒子中心本) 20P ¥300
・日月再録集 116P ¥1000
・サブカプ再録集 124P ¥1000

<寄稿情報>
逆転検事2の御剣×弓彦「みつゆみアンソロジー」に2P描かせて頂きました
:西ホール み06b サークル「ポメの樹」さんにて。

※サブカプ再録集なのですが、カップリング混合のため
あまり需要ないだろうと思って日月再録より少し減らして刷ったのと
書店先行でイベント初売りなのでちょっとこの部数が適量なのか
どうかわかりかねる部分はあったりします。

◆当サークルでは今回全年齢しかないので年齢確認は行いません。
◆スケブは夏は暑すぎてダウンするので受け付けていません。スイマセン…
◆開始直後は10分かそこら居ないです。お買い物に…!

<毎回のお願い>
◆開始直後や混雑時の大きいお札はご遠慮ください。
◆お隣のサークルさんのスペースから本をとって読んでしまう方がいます。
お隣のサークルさんのスペースには絶対はみださないでください。

それではみなさん!熱中症の対策をバッチリにして、余震もある中のコミケになりますので
お体に気をつけて、会場でお会いしましょう~!ヽ(・∀・)ノ
私も木吉は手術をしたら今部活はできないから、先延ばしに
していると思ったけど、もうバスケはできないということと
1年より更に縮まったという事実がでてしまって…。

今週はたぶん、好きなキャラが誰かでみんな見てる場所が
違うんだろうなと。

私もこれネタバレで知ったときにショックでしばらく
なんでこんな設定が木吉にできてしまったんだろうとか
盛り上げるためなんだろうけど、手術をして欲しかったとか
色々モヤモヤしてたんですよね…。でも木吉は創設の時から
伊月に「バスケは好きだけど部活だから」と言っていたし
木吉は最初から高校に全力を尽くすと決めていたのかもしれない。
確かに高校が一番運動部にとっては燃える時間だもんね。
理解はしているけども、やっぱ辛いなぁ。

そして木吉はこの大会が終わったら、また入院してしまうのかもだしな~
黒バスはWCで終わりそうだけど、この先のことを考えると、2年たちの
最後の3年の部活は、また木吉がいない部活動になるんだなぁとか
木吉とは学園生活もわずかな時間しかできないんだなとか色々悲しくなる。
2年ズの友情に時間とか関係ないけどね!そんなの越えた絆だから!

と色々木吉のことでショックだった後に
黒子っちの今勝つんだ!の見開きがかっこよすぎて鳥肌立った。
黒子っちはさ!やっぱカッコイイと思うんだ!黒バス1の男前だと思う!
黒子ほんとカッコイイ…惚れる!

と思ったら伊月がイケメンすぎて呼吸が止まるかと思った…!
毎回イケメンなのに、それを更に越えるイケメンさに伊月スキーが瀕死
本当にしばらく呼吸困難になるほどでした…

伊月先輩は…何かをするというか…
もうこれだけで私たちを虜にしてしまう罪な男です…パタリ

黒子っちとの連携に月黒の某しおさんも深夜にあらぶっていた。
しおさんとよく言ってることだけど、ほんと伊月先輩を落とせる
乙女ゲーがほしい。

私伊月受の人だけど、今週はただのもう乙女です。
ただの伊月先輩のファンですもう…カッコイイほんとうに…
伊月先輩がカッコよすぎて泣きそうだった。王子様すぎる…!
そりゃ誠凛1モテるわー!

あと、みんな気付いてないけど!伊月がシュートしたあと
日向とハイタッチ的なことしてるからね!日月スキーはここ要チェックですよ!
日向は試合中伊月のサポートよくしてくれるな…。
試合以外では伊月が世話やいてるけど、試合中はミスを励まし
いい時にはかけよってハイタッチして褒めるし。日向は伊月の
精神的支柱な気がする。
ヘタレと言われてても、ちゃんと支え合ってる日向と伊月だった。

あとお花の表情が…ショボンとしてるように見える。
お花の毒気が抜けすぎてなんだかもう普通にかわいい。
お花もなんだかんだいいつつ今は誠凛に勝ってほしいんだろう。

そしてここで一週間お休みですか…なんたる。合併号ェ…
  • ABOUT
黒子と伊月をかわいがる日々。
  • プロフィール
HN:
おさない
性別:
女性
自己紹介:
和風美人と天然で
体格のイイお兄さんは受。
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • ピクシブ
  • てぶろ
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 最古記事
(03/22)
(03/22)
(03/23)
(03/23)
(03/24)
  • 最新コメント
Copyright © いばら道 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]