忍者ブログ
Admin*Write*Comment
いばら道
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ura_500_yoko.jpg

男性向けっぽいと言われました。伊月受って男性向けだろう(違
でも男性にも需要あるから違うと完全にも言えないとこもあったりする。

オフ本として出すので、書店さんにも数カ所預けます。
次回から書店委託は、3カ所に絞りたいと思います。
4ヶ所だとちょっと処理がめんどくさくなってきたので
一番預けている部数が少ないリブレットさんは今度からちょっと省かせて頂きます。

ゲームも結構楽しんだので封印して原稿モードに入る!

【追記】
「かわいいは正義」がK-BOOKSさんで完売しました。ありがとうございました。
あと書店さんは、まんだらけさんだけかな?
PR
日向が男前すぎて
かっこよすぎて…ツライ!


なんだろう!あの気の抜けた感じで、凄いいいこと言うところが
たまらなくかっこいい!!!!ほんと黒バス一男前だと思うんだけど!
誠凛のキャプテンはやっぱり日向しかいないと思う!

私、認めたくなくて、いや日向はかっこよくないし、別に私日向が好きなわけじゃないし!
といつも言っているけど、こうゆう風にドヤァってせずに、ゆるい感じで決めるとこ
決めてくるから…くそっ!カッコイイ!惚れる!ってなってしまう!悔しい!
日向と結婚したい(真顔)

木吉は自分が頑張らなきゃって自己犠牲に走っちゃうとこが欠点だと
思うんだけども。霧崎でも思ってたけど、それって仲間を信用して
いないように見えてしまうとこもあったりしてたので、日向の言葉がよかった。
誠凛はみんなチームメイトを信じて頼って勝ってきているのに
それを教えた木吉が一人で何もかも背負おうとするからさ…
俺たちの分までがんばる必要はねーよって言葉はほんとうにいい。

しかし過去編からずっと思ってたけど日向と木吉だと、どうしても
木吉が受にしか見えない…木吉がお姫様だよね確実に。

そしてそれを横で微笑んでみてる伊月の表情がすごくいい(´△`*)

そして出発のとこのコマかっこいい!てかここの伊月かわいすぎて悶えた><
後ろに黒子っちがひょこっといるのがいいね。ほんと誠凛のこの二人のまわりには
お花が見えるぜ…!

過去回想のムックンちょうかわいい…v
そして緑間がオカン(笑)
あぁほんともう青峰かわいい!あの笑顔たまらん!
そしてそれを見る黒子と火神の表情が!もうなんだろう!青峰が
楽しそうなのを見ると泣けてくる!火神はなんだかんだいって青峰大好きだよね。
ここから青峰と火神のターンになるのかな!凄い待ってた!!!
この二人の熱い戦いを見せてくれ…!

そしてお花!なんだかんだで今吉の悪ップリに憧れていたんだろうか。
久々にバァカがきけてよかった。やっと悪い顔したけど、やっぱりもう
昔のような毒気がないですね。花宮のバァカをきくともうかわいくてしょうがない
あと、つまり今吉は「人が嫌がるシーンでこそクラッチタイムになる」ということですか。
それ凄く…怖いです(笑)試合じゃない時もそうゆう時にクラッチ入ってそうな…

帝光も、今花も、水金も、日月もだけど、同中設定ってやっぱりおいしいな!
同中ってだけで可能性∞ですよ。でも、今吉とお花だと確実にお花が泣かされそうなので
(それはそれで泣くお花も萌えるんだけども)ラブゼロなかわいそうな関係になりそう^q^

お花は可虐心を煽る子なので、中学んとき散々嫌がらせをうけていたにちがいないな。
でもそうゆうのに憧れちゃったお花。よまこ氏と今喋ってたけどお花は
「ドSに憧れてるドM」だよねと。

ふー今週も伊月はカッコイイしかわいいし美人だし、青峰はかわいいし
日向は惚れてしまうくらい男前だったしよかった。

木吉のお世話ちょいちょいしてる降旗もかわいい。
hanabi18.jpg

表紙の一部ラフ。
半分は裸エプロンの絵。延期して「恋色花火」の花火の時に
暗転した部分を+してスパークに発行します。
なので半分半分な表紙。ストーリーは全部全年齢本として
出しているので、話の流れは関係ない大人向けな本です。
なので前の本持ってなくても読めるかと。

もうそろそろ原稿せなばと思いつつDSが手放せない。
お花本も予定してますが、日数的に寄稿が多いのでスパークは
結構厳しいので出せたら程度で。
出せなかったら木花本は冬に。
キャラエンドのルッツクリアしたよ…!

しかしたぶん物語のメインが鈴のキャラだったみたいで
ボス凄い大変だった…強い。
このゲームのボスはゴリ押しができない…!
日数制限があるから、レベル上げも、戦ったり、アイテム作るのにも
日数消費して考えて戦わないといけない…結構難しい。
でもゲームとしてすっごい面白い!

しかし全部クリアするわけにもいかんので、ツンデレメガネをクリアしたら
封印して原稿しようかと…(´・ε・`)同人をいっぱいやってるとゲーム充が
できないのがなんともハガユイ…。ゲームジャンルの人とかゲームやりたい
のにそのゲームの原稿でゲームできないっていう矛盾に苦しんでますよね。
バサラ組がそんな感じだった。丁度冬コミ前で。
こんなの絶対おかしいよ!状態で原稿をしていたバサラ組がいた冬。

あとツイッターはお知らせがメインなので、基本的にお知らせが何もないときは
起動してないです。(ゲームとかしてる時は特に…(笑)
そのお知らせをサイトからも見れるように公開でサイトからリンク
してるので、ホームが見やすいように、チャット状態になるのも避けてます。
@したら必ずお返事を!という方には不快な思いさせちゃうかもしれないので
合わない時は遠慮なくブロックしてくださいませませ。
そんなこんなでゲームのことも、勝手に語りたいだけなのでブログで語ることにした。
私のどうでもいい日常や語りを見たい方はブログを見て頂ければいいかなと。
今、ピクシブもあるしツイッターもあるし、サイトまで見にくる人って、お気に入り
じゃないとなかなか行かないので、結構サイトのほうが気楽にフリーダムに
やれて、サイトはやっぱ自分のおうちみたいな感じがあるので必要。

ではでは、ゲームの内容ネタバレなので以下畳む。
380118201.jpg

これハマるわー!かわいいしシステム面白いし
RPG要素と育成要素がある感じの。そしてキャラも攻略できる。

うっかり没頭してしまったよ。これは久々に私のツボゲー。
  • ABOUT
黒子と伊月をかわいがる日々。
  • プロフィール
HN:
おさない
性別:
女性
自己紹介:
和風美人と天然で
体格のイイお兄さんは受。
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • ピクシブ
  • てぶろ
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 最古記事
(03/22)
(03/22)
(03/23)
(03/23)
(03/24)
  • 最新コメント
Copyright © いばら道 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]