忍者ブログ
Admin*Write*Comment
いばら道
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイッターで感想書いちゃうとついつい2度書くのもとなってしまうのが
悪い癖…。

久々の黒バスで伊月かわいいしカッコイイし、日向レイアップだしで
伊月はどんだけ日向見てんねんってほど見てるしで滾るけど。

黒子っちは木吉のことで、高校1年目のこの試合だけどミスデレを
捨てる覚悟で使ったんだろうなと…><
いや、黒子っちなら負けるくらいなら!って使うとは思うけど
それでも自分の全てをかけるほどの覚悟の裏には木吉のこともかなりある気がする。

木吉の足はみんなとバスケがしたい、楽しみたいって木吉には辛いことだけど
高校のバスケはみんな高校を卒業してもバスケを続けられる人は日本では少ないし
みんな高校が最高の舞台って人も多そう。
立場は違えど、全国を目指す舞台にさえたどり付けなかった人達や
正邦の3年のように、最後の3年目で夢を断たれてしまった人達もいるし

高校で最高の舞台で全力を尽くす舞台に立てている木吉は
結構幸せ者なんじゃないかと思えるようになってきた。

伊月や日向は今まで3年間やっても、努力しても全国の舞台に立つことさえ
叶わなかった子たちなので、あの二人にとっても、誠凛で全国に行ける
チームに居ることは幸せだろうと。日向と伊月は能力無しの努力して
強くなる人達なので、チームに恵まれてこそ力を発揮できる子達。

あぁでもやっぱり!特別な才能なくてもお互いに支え合って
諦めず頑張って全試合にフル出場してる日向と伊月がたまらなく好き!!

水戸部や小金井のように、スタメンを外されてしまうかもしれないし
(実際初期の頃は水戸部がセンターとして進化して強くなっていくと思ってた…)
よく考えたら木吉の足だけが特別なわけじゃなく、みんな今に全力なんだなと
感じた今週のジャンプでした。プロになることや未来のことを考えつつ戦うなんて
誰もしてなくて、木吉が言ったように、高校の部活で最高の思いを得るために
みんな、その一瞬一瞬に全力で挑んでいるんだなと…!

このまま後のために能力を温存して、3年間を楽しむの楽しむじゃなくて
最高の瞬間を3年間のうちに作るのが大事なんだなと思いました。
今吉や笠松先輩達3年生だって今年しかないって気持ちは木吉とかわらないと思うし。

そんな気持ちで黒バスを読んでいきたいな…!
黒子っちに気付かされた今週のジャンプでした。
PR
今回スケブを迷ったけどもいける!と踏んで総受けしたみたのですが
最後ちょっと限界を感じました(´ε`;)受けすぎた…
ずっと下向いてるので首が痛くて痛くて…
渡すスケブどれだっけ!と思って「キャラ何でした?」って聞いたものの
「伊月です」と言われてスケブ見たら「あ…全部伊月でしたスイマセン;」
という事態になるほど伊月を描きました(笑)

イベントはいっぱい声かけて頂けるので嬉しいです♪
やっぱりネットより実際に好きって言ってもらえるのは恥ずかしいけど嬉しい!
何気ない一言のメッセージでも作り手には何よりのエネルギーです!
ありがとうございます><!

あとちょっと持ってった早森本の残りも全部お嫁にいきました。ありがとうございますー!

インテ後の在庫状況ですが、もうこの辺はちょっとしか残ってないので手持ちの
部数書いちゃっていいかなと思うんですが、日月アンソロはあと19冊で終わりです。
アンソロは既にたくさん頒布してるんで今はゆるやかな出方なのでスパークか冬コミ
に無くなるかなぁという感じ?サブカプもあと28冊で手持ちは終わりです。
再録なのでわかりませんがスパークで無くなる可能性もあるかなぁという感じです。

日月再録も少ないのは少ないですけど、少し多めに刷ってる本なのでまだ大丈夫だと。

延期した日月のR18の新刊はスパーク合わせに。書店先行にしようと思ったんですが
そこそこ描くのに時間かかりそうなのでイベントと同時になるかもです(´∀`;)
寄稿が3つくらいあって、いつも寄稿を優先するので。
木花本は絶対出したいから頑張るー!もう原稿始める!

そんなこんなでインテありがとうございました!大阪は次は冬で!東京はスパークで!
※この記事はインテまで一番上に表示しています。
【新刊】
◆同棲ごっこ 日向×伊月 P20 ¥300
【既刊】
◆日月アンソロジー4×5 P100  ¥800 <残部少>
◆かわいいは正義     P20  ¥300
◆サブカプ再録        P124  ¥1000 <残部少>
◆日月再録         P116  ¥1000
◆早川君と森山先輩   P8 ¥100※少しだけ余ってたので持っていきます。

※残部少ですがインテでは完売しない量かなと思ってます。
ただ冬のインテまであるかは微妙なとこです。

うちわが無い以外は変わってません。うちわ無くてスイマセン><
インテに残る量を刷るにはちょっと金銭的にキツくて(´∀`;)

【スケブ】
・スケブはできる限り受け付けておりますが、もう無理そうだなと思ったら締切ます。
今まで描くキャラは1人までにしてきたのですが、日向×伊月に限り2人までOKです。
他キャラは1人までとさせて頂きます。
※売り子1人でやるので、描くのに時間がかかります。
お時間に余裕のある方でお願いします。1時過ぎくらいまでかかる場合もあると思ってください。
2時までには取りにきて頂けるようお願いいたします。

・大阪で結構多いのですが、開始早々の大きなお札はご遠慮ください。
あらかじめ崩してからお越し頂けるようお願いいたします。

大阪での撤収はちょっと早いので、いつも1時半くらいには撤収準備してます。
2時くらいには撤収完了している場合もありますのでそんな感じで。

机の上にポップおいてますが、サブカプの収録カプがわかりにくいので一覧を
机上に飾っておきますので参考にどうぞー!
こんな感じのです。画像でかいので畳んでます。↓
ositaosi.jpg

伊月が押し倒された時の反応は「ま、まだ心の準備が…」だったので
かわいすぎて描きたくなった。

それがそそるということに気付いていない伊月。
あー伊月かわいいよ伊月!

ちなみに伊月はこう言うものの、待ってても永遠に準備完了しないので
マテをくらった日向がどんだけ待っても覚悟できない伊月に焦れて
余計に切羽つまって襲いかかります。
sakura2.jpg

伊月先輩好きすぎる。惚れない人の気持ちがわからないくらい好き。
伊月先輩は、受け攻めってゆーか伊月先輩ラブ。

エロくない絵でエロさを感じる絵を描きたい。
こうゆう日記絵は調子いい時はだいたい30分~1時間くらいで描きあげます。
今日は調子がよかったので2枚描いてみた。
  • ABOUT
黒子と伊月をかわいがる日々。
  • プロフィール
HN:
おさない
性別:
女性
自己紹介:
和風美人と天然で
体格のイイお兄さんは受。
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • ピクシブ
  • てぶろ
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 最古記事
(03/22)
(03/22)
(03/23)
(03/23)
(03/24)
  • 最新コメント
Copyright © いばら道 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]